ひわさ前日

いよいよ明日はひわさ!
レース前日の今日はみんな現地入りしてるんだろうなー。いいなー。
僕は仕事なのだ。当日早朝出発なのだ。

今日現地入りしている、BJCトライアスロン部のミッツィーさんに現地の様子を
聞いてみた。
開会式とか参加されていたりでなんかうらやましい。
ほんで、スイムだ。
やはり台風の影響で大分波が高くうねっているとの事。
どうやら、スイムコースは大浜海岸から日和佐川往復へ変更になったらしい。
日和佐川往復?日和佐漁港じゃないの?よーわからん。

とりあえず、明日のスイムは期待しないでおこう。
ああぁ、なんかめちゃ楽しみになってきた。
明日は2時起きで3時ぐらいに出発だ!
という事は、早く寝なきゃならんが、わくわくして寝れねーぞ。
わくわく、ワクワク!
ワクワクわくわくワクワク・・・ワクワク。。。

行くぜ日和佐!
行くぜ!日和佐

今日のお菓子
お菓子
ポテチ サワークリームオニオン


明日はどうか、馬場さんが登場しませんように。
これホンマ頼みます。マジです。まじ。

No title

いよいよ明日ですね!
ウミガメを捕まえればスイム楽勝!!・・・って竜宮城に連れられていくか・・・(笑)。

冗談はさておき、ストッパー持った??鶴田ピンチの場面がないことを切に祈ります。

Re: No title

>INFのIさん
もうすぐ出発です!
苦手なスイム、ウミガメちゃん引っ張って行ってもらいますよf^_^;

あ、あれほどみかたで苦しんだのにストッパー忘れてたっす。
多分大丈夫なはずです・・・。鶴田ピンチはマラソンで多いんで。
って、よー考えたらラン10kmあるんやった(°д°;)
なんとか乗り切って見せます!頑張りまーす!

お~(*^o^*)頼もしいポーズやん!
大丈夫そうですね‼ 楽しみやわ~
頑張ってね‼ お腹は気のもんやで(^^)絶対大丈夫! 応援してますよ\(^o^)/

No title

この写真撮ってる奥さんの心境ってどんなんなんやろ??
やっぱり後悔してるのかな(~_~;)

Re: タイトルなし

>IZUMIさん
日和佐頑張ってきましたー!お腹もちょいとヤバい場面もありましたけど
大丈夫でした('-^*)/

日和佐サイコー!っすね。また来年も参加したいっす(^-^)/
レースレポートはまた後日報告しますね~

Re: No title

>まるたさん
そこにふれますか!!そこはそっとしておきましょう。
来年は連れて行きますよ~。
まるたさんの奥さんも連れてきてくださいね( ´艸`)

No title

写真からわくわく度がうかがえますが面白すぎです。

Re: No title

>れおさん
ふふふ。もっといろんなポーズを撮っていたりして、それがまたマヌケで
面白かったですよ~。
撮っている嫁は、すんげーつまんなさそうでしたが・・・。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク