黄色

日曜は待ちに待った、ひわさうみがめトライアスロン!
なので、レース前にトマトで自転車の点検してもらったよ。

緑のバーテープ仲間だったオオ☆タニくんは黒になってしまっているが
そんなオオ△タニくんいわく、緑は今年流行色らしい。
けど緑は卒業。
たしか去年の夏ぐらいに緑にしたんで、おおかた1年くらい使ってたのかな?
結構気に入っていたのだ。
ほんで今回は、黄色じゃー。
黄色

黄色2
おっ!なかなかいいんでないかい?

練習用タイヤ
ミシュラン リチオン2
そもそも、練習用タイヤが黄色でレース用タイヤは黒にしようと思っていたんんだけど
結局レース用もこのタイヤでいいんじゃね?違いなんて鈍感なんでわかんねーよ!
って事でレースも練習もこれで行くことにしました。

ツールボックス
なんかトマトのお客さんの間で、えらい人気なんで僕も購入。
シマノのツールボックスの蓋がなくなったんで、オオ□タニくんに蓋だけ100円で売ってくれ!
って頼んでみたが、きっぱり断られてしまった。なんどいや~。

点検とバーテープ巻いてくれたんで許す!いつもありがとー。


今日は久しぶりに2国ラーメンに行ってきたぜ。
2国ラーメン
ラーメンと焼き飯(小) からあげ
ここのラーメンなんか好きです。
チャーハンがパラパラでおいしかったな~。

嫁の食べきれなかったラーメンも食べて、お腹いっぱい。
レース前なのにね。いいのだ。いいのだ。

という訳で、今日のお菓子はなし。
さすがに食べたいとは思わなかったよ。

ラムネ
ラムネ

頑張って!!

日和佐は綺麗らしいですねぇ!!僕も来年は行ってみたいです♪ヽ(´▽`)/
楽しんで来てください(^〇^)

No title

よかった!
バーテープ替えてくれて
「カラーコーディネイト最悪やん!」って言ってやろうと思ってました。
ドつかれんですんだ

No title

えーーやっぱり黒ちゃうのー?!
シックにいこうやー。BJCはみんなバーテープ派手だw

Re: 頑張って!!

>ひれしさん
日和佐は景色最高らしいんで超楽しみです!
スイムが台風の影響で心配ですが・・・。
それも含めてトライアスロン。楽しんできますね(^O^)/

Re: No title

>Y木さん
ん?オラシオンさんやね??

なんどいやー。緑に黄色に青。
カラーコーディネート最悪ですわf^_^;
何気に緑のバーテープは気に入ってたんですが、なかなかどうして
みんなの評判は悪かった。。。

ドついてたら、ドつきかえされて死んでしまっていたでしょう( ´艸`)
明日は素敵な黄色のバーテープ見てくださいよ~。

Re: No title

>まるたさん
へへへっ!黄色にしてやったぜ(・ω・)b
あ、たしかにBJCメンバーはカラフルなのが多いや!
まるたさんもぜひ緑に・・・。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク