木曜ロードショー 2011年7月 木戸ダムBBQ

今年もやってきました。
7月は木曜ロードショー木戸ダムBBQなのだ。

木戸ダム
今年は川の水少ない?

ロードショー前に、これまた今年も広峰練。
BJCメンバーのじゅんきちリーダー、裕さん、きまぐれ君、こばさんと登ってきました。
広峰山は1年ぶりだ。
広峰練
距離は2kmと短いが結構きつい。
坂全然登ってなかったので、大分疲れましたわ。

重い
トライアスロン仕様で。
案外ディープでも重さは感じず。ん?タイム見てもレースXライトとあんまし変わらんな。
まぁ、鈍感なんでようわからん。
ボトル3本、DHバー、リュック。結構重たいぞ。
けどタイムはまぁ普通だった。

このあと、白馬にーさんが車で来てくれて、みんなにポカリの差し入れ。
冷えたポカリはありがたかったです!ありがとうございましたー。

みんな10本は登る気満々だったけど、時間が迫ってきたので3本で終了。
時間さえあれば登ったんだよ。サボったんじゃないよ!ははっ!

ロードショー集合場所へ移動。
木戸ダムまではみんなでサイクリングだ。
木戸ダムまでサイクリング
うーん、10時やけど暑いわぁ。

今回の参加者は20名(ぐらい?)。
楽しくワイワイBBQスタート。
火をおこすなんどいや~
準備するなんどいや~

BBQ1.jpg

BBQ2
まだまだいーっぱいあったぞい。
とてもおいしゅうございました。

ペットボトル症候群の人
ペットボトル症候群の人(笑)

飛び込み
川へ飛び込む人たち

川
僕はこっちに2回飛び込みましたー
気持ちよかったぜい。

クールダウンする人たち
クールダウンする、きまぐれ君とじゅんきちリーダー。

16時過ぎまで、食べたり飲んだり、川で遊んだりしてとっても楽しい1日でした。
参加された皆さん、準備段取りしてくれた白馬にーさん、おーたに君
ありがとうございました。

あ、今年も参加費トマトから出してもらいました。ありがとうございました。
みんなトマトで自転車を買いましょう!決してトマトのまわし者ではないぞ!

今日の運動
 108km
広峰練+サイクリング

今日の晩ご飯
晩飯
BBQで食べ過ぎてお腹空いてなかったんで、晩飯はバナナとコーラ。
集合場所で、バナナ食べていたら、
バナナがよー似合うわぁ~とBJCメンバーに言われてしまった。
はい!それはよく言われます。俺は猿や。

今日のお菓子
お菓子
ばかうけ わさび醤油味 カプリコ いちご
ふたつとも白馬にーさんにもらったぞ!あとんす!
特にカプリコは大人になってから久しぶりに食べたんじゃ?うまいっすわぁ~。

いいな~(。・ρ・)

うまそ~!
白馬にーさんが潰した鶏、今年も食べたかったんですが、仕事の都合で行けませんでした(T_T)
川の水が少なくてスイム練はなし?
上流で夕立がなくてよかったね~

Re: いいな~(。・ρ・)

>ミッツィーさん
鶏ウマかったですよー(°∀°)b
なんでか、今年は水が少なくて飛び込みもちょっと怖かったです。
スイム練は出来ませんでしたf^_^;
今日は一日快晴でよかったです!だいぶ黒くなりましたよ~。
暑さに対して免疫が出来たかも。
来年は参加出来るといいですね('-^*)/

ええな・・・

ええな・・・
美味しそうやな・・・
川遊びええな・・・
楽しそうやな・・・
坂練もいいな・・・ 別に羨ましくないで・・・
ええな・・・

Re: ええな・・・

>昇たろうさん
ええな・・・感が半端ねーすっす。
よし!来年はぜひ参加しましょう!
今から有給申請だ!

あ、ここ家族サービスで来てもよさそうでしたよ~。
昇たろう家で行かれてみては(°∀°)b

No title

いいなあ。
火照った体を冷たい川の水で冷やす。
気持ちよさそ~♪
私も真夏のびわいちブルべで川に飛び込んだことがありました~。
カプリ湖。
いまだかつて一度も食べたことない。
なんか軽くて食べた気がしなさそうなんですもん。

No title

もっと踏もうぜーw広峰攻めようぜー。
てっきり帰ってからランしてるのかと思ってた。
トライウエアで行けばいいのにー。
帰りにパッドが水吸って重そうやわ。

お疲れさんでした!

昨日はお疲れさんでした。
みんなでの広峰練はしんどいだけでなく、楽しかったっす!
BJC坂錬ツーリングも行きたいですね!

Re: No title

>れおわんわんさん
すっげー暑かったんですが、そんな時は川へチャポン。
ほんま気持ちよかったっす。
おぉ、れおさんも飛び込み!しかも琵琶湖にー。男前~(°∀°)b

カプリ湖←僕も変換ミス(笑)
エアリーな感じしますけど、意外とそうでもないですよ~。
昔懐かし、ぬ~ぼ~は軽かったですが。けど好きだったな。
カプリ湖も食べてみてくださいね!

いよいよ皆生ですね!うらやましー!ファイトですよー

Re: No title

>まるたさん
ライトMなんで3本でやめときましたー。
でも、広峰なかなかよかったっすよ!今度行きましょう!10本!

行きはBJCジャージ、川遊び+帰りはトライウエアでしたよー。
ブリックラン・・・。はい!さぼりました!
痛いところを付かれちまったな。
だってしんどかったんだもーん( ゜∋゜)
これで差が出るんでしょうね・・・。ふげっ。

Re: お疲れさんでした!

>裕さん
お疲れ様でした&どぶへダイブもね( ´艸`)
聞きましたよー。最近、多いですね!
ホンマ気を付けてくださいね!

坂練している時は、もう嫌だー!ってな気持ちなんだけど
やり終えた時の達成感?爽快感?はたまんないっすね!
あ、これトライアスロンやともっと感じるんで、裕さんもやりましょう!
BJCトライアスロン部坂練なんてどうっすかー?
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク