世界の山ちゃん 

今日は会社のサイクリング部の飲み会だったのだ。
お店は姫路の世界の山ちゃん。

世界の山ちゃん
以前、シルシルミシルで紹介されててちょいと気になっていたのだ。

手羽先
名物手羽先
これがTVで美味そうに出てたんだが、う~ん。見た目は美味そうでないぞ。
塩こしょうのかけすぎ?めちゃ辛かったぞ。
ちょいと残念なのだ。
追記
ビール飲む人には、このピリ辛がいいらしい!

あとはめんどくさくなって撮るのやめーたっと。
参加メンバーは9名。

BJCの飲み会とはまた違った雰囲気で楽しい飲み会でしたわ。はははー。
自分は一滴もお酒は飲まず、コーラをぐびぐび飲んでいました。
今日も飲みすぎたぜぃ。ぷはぁー。

明日は木曜ロードショー。走るんはちょいでBBQがメイン。あと川遊びと。
ロードショー前に、去年同様に広峰練だ!
3本上る?いやいや5本?

楽しみだなぁ~。


今日は運動もお菓子もお休みー。
体重も増加中!

No title

世界の山ちゃんって姫路にもあるんですね。
名古屋に行ったらぜひ寄ってみようと思ってたんですが、そうか。いまいちか~。

No title

ちょっと待ったー。

世界の山ちゃん、風来坊両方外されへんなー。
あのピリ辛が旨いねん!!
ビールを飲めばわかるさー。


Re: No title

>れおわんわんさん
いつのまにか姫路にも出来ていましたよ~。
結構人気店らしいですね。

あ、手羽先ですがどうやらビール飲む人にはウマい!って言ってましたよ。
ちなみにその人は名古屋で食べたらしいんで、間違いないです。
ぜひ食してみてくださいね(^-^)/

Re: No title

>まるたさん

あぁ、今日こばさんにも同じこと言われちまったっす。
ビールと合うんだよ~って!
コーラとじゃ、ちと辛かったっすわ~
風来坊?知らんな~。調べてみますね(^~^)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク