ひわさが近づいているけど・・・

今週末はひわさうみがめトライアスロンなのだ!
いちおスプリント2戦、しらさぎ練習会(ショート)は経験しているが
ちゃんとした大会(ショート)に出るのはこの大会が初めてなのだ。

ひわさうみがめトライアスロン
ひわさうみがめトライアスロン 
徳島県美波町でおこなわれるのだ。ウミガメの産卵で有名なところらしい。

う~ん、楽しみ!
いちお目安のタイムを考えておく。
スイム 40分
バイク 1時間20分
ラン  50分
トランジッション 5分
TOTAL 2時間55分ぐらい?

ライバルいずみさんからもアドバイスもらったのだけど、
あんまりタイムは気にしないで行こうと思います。
気楽に景色を見ながら、レースを楽しもう。

それにしても、スイム激遅の僕が何故に第1ウエーブなのだ?
エントリー順?大分早くにエントリーしたからね。
僕的には第4ウエーブぐらいからでいいんだけど・・・。

あとは、ホイールをどっちでいくか。
レースXライトかデュラディープのC50。
上りあるならレースXライトがいいんだけど、せっかくディープ買ったしね。

もう一個。
当日早朝に出発するか?前日晩に現地入りして車中泊するか。
早朝出発なら、6時半には現地に着きたいから3時半に自宅を出発しなきゃならん。
となると、車中泊の方がよいのかな?バタバタしないでいいからそっちのがいいかも。

とりあえず、あと5日なんでよーく考えよう。あんまし日はないぞ。
宿取っとけばよかったとちょい後悔。。。

あ、ちなみにレースNo,は28なんで、見かけたら声かけてくださいねー!


今日の運動
 8.2km 36分21秒 キロ4'26 スカイセンサーネオ
食後にランニング。お腹タプタプで辛かったが、ビルドアップで頑張った。
やはり、レース用スカイセンサーは軽くて走りやすいわ。半年ぶりに履いたよ。

今日のデザート
大きなエクレア
大きなエクレアー
う~んエクレアおいしー

No.28って、兵庫県代表みたいでかっこいいね~(^^)
僕はNo.354です。初日の早朝にエントリーしたけど第3ウェーブなので、多分、出走順は、男前順だと思いますよ(^.^)
僕は監督と二人で前日昼間に現地入りして、うみがめ祭りなんかで遊んでます

No title

日和佐楽しみですね。
バイクコースがかなりきついという噂だけど。
鉄人28号がんばれー!

楽しんで来てね\(^o^)/良いレースになりますように‼

ひわさの夜は暑くてたまらんよ。車中泊した年は寝れずに徹夜でレースでましたわ…(~_~;) ホイールはなるべく軽い方が有利ですよ~(^^)

No title

車中泊は×だと思う、寝れないぜ!
自分も当日組ですから。2時出発
前日はおやついっぱい食って早寝夜起きして
出発しましょう。
とにかく楽しも~

No title

楽しんで下さいね!車中泊はしんどそうです。
51.5を2回目の初心者ですが、1発目のスイムを思うと宿が良いと思います(^^)

No title

私は第4ウェーブ:No.486です。
初レースなのでまずはゴールを目指します。
現地で頑張ってのぶさん探します。
頑張ってくださ~い。

Re:

>ミッツィーさん
遅いのになんか恥ずかしいっすよf^_^;
出走順が男前順・・・。ってミッツィーさんまでコラーっ!
ミッツィーさんは354やね!了解っす!
前泊でうみがめ祭りですか~、うらやましー

>れおわんわんさん
バイクコースきつい・・・。みんな遅くなる!よし(・∀・)
けど、僕も遅くなるから一緒かー。
まだ鉄人にはなってないけど、28号頑張りまーす!

>izumiさん
ありがとーございます!
ひわさ、いっぱーい楽しんできますねー。
いい報告できるよう頑張りまーす(^O^)/



>shingoさん
なぬー!ひわさの夜は暑いですか。。。
車中泊はやめといたほうがよさそうですね!
ホイールのアドバイスもありがとうございます(^-^)/

shingoさんはアントワープですね!応援してまーす(°∀°)b

>オラシオンさん
おっ!オラシオンさんも当日出発組っすか!
しかも2時出発はえー(><;)
やはり車中泊じゃ寝れないみたいですね。。。
よし!おかしモリモリ食べて頑張るぜぃ!
頑張りながらも、楽しみましょ('-^*)/
にゃはははー。

>ひれしさん
記録よりも記憶に残る大会にしまーす(^-^)/
スイムのバトルですねー。
僕もボコボコにされながら泳ぎまわぁ(´□`。)
やはり宿ですよね~。今回は当日出発でなんとか乗り切ります(´_`。)
それにしても、ひれしさん速えーっすよね!

>日焼け仲間さん
あ、すでに調べてチェック済みでしたよ(^O^)/
ホントは本番前にもう一回プールでお会いしたかったんですが
サボっちまったんで、この場を借りて。
僕も当日486探しますね!
お互い楽しいレースにしましょv(^-^)v
よろしくお願いしまーす。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク