はりちゅー BJCメンバー 力走写真

こないだのはりちゅフルコースの写真が、龍野マウンテンバイク協会のサイトにて
早速UPされていたので、BJCのみんなを勝手に紹介だ!よかね?

昇たろうさんとIさん
昇たろうさんとIさん
この時は脚大丈夫だったはずだ。残念無念だ。
Iさん、BJCジャージは次回のお楽しみ。

Sくん
新加入Sくん 
イケイケローディーさんなのだ。速い! 

裕さん
裕さん
いい顔してるぜ。

のぶ こばトレイン1
僕とこばさん

のぶ こばトレイン2
ここにも僕とこばさんが!

のぶ こばトレイン3
あらま!こんなとこにも。二人は仲良しなのだ。
ヘルメットは色違いなのだ。仲良しなのだ。

いい天気
先頭集団の速い人達

残念ながら、じゅんきちリーダーの写真を見つけることが出来ず。。。

ん~、こうして見てたらまた走りたくなっちまったな。
はりちゅうフルコース、1周7.8kmあるから飽きずに走れたんでなかなかよかったなぁ。
このコース。最初はディープリムで行ける!って思ってたけど、終わってからの感想は
レースXライトにしときゃよかった。って思ったよ。


今日の運動
8.1km 38分 キロ4'41 GT2150 NEW YORK SW
やっぱりレース疲れ?か足が重かったんで、軽くビルドアップ走。

今日のお菓子
お菓子ピケ
懐かしいお菓子 ピケ8だ!
バターの風味がうまいね!

モナ王
モナ王だ
暑かったんでアイスも喰らう。これとバニラバーも食べたよ。
コーラもいっぱい飲んだよ。今も飲んでるよ。

No title

1周7.8kmの周回ってかなり辛いように思えるけど飽きずに走れるですと?
うう~~ん。さすが変態ですね。
私は周回コースって苦手。
バターになっちまう~。
って考えてたらバタートースト味のお菓子がでてくるからウケました。

面白かったよね?

終わった時はもう2度と出ない!って思ってたのに、
リザルト見たり、写真を見るとなんか笑けてくるんは何でなんでしょう?
で、また出たくなる・・・みんな変態やね!?

Re:

>れおわんわんさん
いつもは3kmのコースを4時間くるくる40周とかなんで
それに比べたら、今回は飽きずに走れましたよ(^-^)/

れおさんはピケ8になっちまいますか・・・( ´艸`)

>裕さん
それってまさに、ドMの考えじゃないですかー(^O^)/
もうすっかり変態さんになりましたね。ぷぷぷ。
木曜よろしくです!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク