はりちゅー翌日

はりちゅうのレース翌日。
日曜だから休みー!っていきたい所だけど、木金が休日になったので
普通出勤なのだ。あぁ、休みたい。

幸い、レースの疲れも、筋肉痛も大丈夫!
なんだけどヘタレなんで、今日は休足日にしときました。

さてさて、昨日のレースを振り返る。
まず、最初から上位に入ったる!って気持ちがなかったので、後方からスタート。
まぁ、先は長いしのんびり行こうよ!って思ってたけど、スタートから最後まで
タレるペース。
レース始まる前冗談で今日はのんびりサイクリングで!って言ってたら
ほんとにのんびりサイクリングペースになっちゃいました。。。

やっぱり暑さにやられたと思う。
暑さに対して体の耐性がまだ出来てなかったんだろうなぁ。
もうちょい日中走る練習しとけばよかったよ。
(あとから何でも言える言い訳ですわ)

まだまだ言い訳が出てきて嫌な感じになりそうなんで、ここまで!
とにもかくにも、練習が足らんのだよ!練習が!


昨日のお菓子
お菓子
ホワイトカレー味だって。
れおさん!これどーよ。ウマそうでしょ。

今日のデザート
ロールちゃん
ロールちゃんだ!
チョコクリーム買ったつもりが、ホイップクリームを買っていた。
まぁ、いいけどさぁーうまかったから・・・。

No title

ご指名ありがとうございます。
見事に食いつかせていただきましたよ。
美味しそうじゃありませんかっ!

それにしても3時間耐久で筋肉痛もないってすごいですねえ。
自転車レースの場合エイドってあるんですか?
自分のバイクに積んだ補給のみ?
暑さには参りますよね。
昨日なんて37度まで上がったそうじゃありませんか。
あたしゃ日焼けが原因の蕁麻疹が出ちまいました。

No title

ロールちゃん大好きです。

ところで、のぶさん ひわさは何番?
さしつかえなければ・・・
自分は215第2ウェーブです。

No title

ライバルよ!私もやっちまったよ・・レースで追い込めなかった・・大失敗。なんともいえない気持ちだよね・・次回に生かそうね~!!練習がんばろう!!
夏は河川敷に通う予定・・(多分)

Re: No title

>れおわんわんさん
またお菓子紹介していきますね!美味しいのあったら教えてくださいねー。

レースでしたが、全然追い込めなくて3時間耐久サイクリングみたいな
感じだったんで、ダメージはなかったですよ。
基本的にエイドはないんで、自分で積んでるだけですね。
周回コースなんで無くなったら、ピットインして補給とか。
さすがにボトル2本じゃギリギリでした。
あぁ、日焼けで蕁麻疹!知り合いがなったんで辛いのわかりますよー。
かいーの。でしょ(>_<)

>オラシオンさん
わーい。ロールちゃん仲間だー(´∀`)

ひわさもうすぐですね!やばっ!
レースNo,は28で第1Wなんです。ふげっ。
スイム激遅なんで、抜いて行って引っ張っていってくださいー。
当日お会いできるのを楽しみにしております!
多分、オラシオンさん大きいんですぐ見つけられそう( ´艸`)

>IZUMIさん
舞洲にあわいちにお疲れ様でしたー。
あら!?IZUMIさんもやっちまったかい?
またレポート楽しみにしているわよ。
河川敷の際はぜひ声かけてくださいよ!出撃しますので(^O^)/
IZUMIさんに引きずり回しの刑でお願いしますね。えへっ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク