播磨中央公園エンデューロ フルコース レポート

このクソ暑い中3時間走ってきたぜ!
CYCLINGTIME.comエンデューロ 播磨中央 公園 フルコース 1周7.8kmなのだ。

今回は寝坊せずに、8時40分頃会場に到着。
一緒に出るBJCメンバー、裕さん、昇たろうさん、こばさん、
そして応援のまるたさんが到着していた。

ええ天気
ええ天気
暑くなりそうだ・・・。

まず、レース前に嬉し出来事。
準備をしてると、すぐ近くに素敵な女性ローディーさん発見。
素敵だぁ~と、得意のチラ見してたら、「のぶさんですか?」と声をかけられた。
ドキッ!っとしたが、どうやらブログを見てくれたらしい。今日のお菓子とか(笑)

惚れっぽい僕は思わず、「好きです。」って言いそうになるがここは我慢だ。
でも、こうしてブログ見てくれている方から声をかけてもらうってのは
嬉しいもんだ。

とまぁ、話は脱線したが、まるたさんも一緒に1周だけ試走。
(1周後、まるたさんは仕事の為、バイバイーイ!)

自走のじゅんきちさんも無事到着!
今回はBJC@インフィニティー組のIさん、Sくん、そして応援のBさん。
トマトのお知り合いからディープリム仲間のわぁぷさん。そして・・・
かぷー
かぷー発見!
かぷ~さん、ライゲキオーさんも出場だ。今日は賑やかだぞ。

くつろぐみなさん 
スタートを待つ皆さん 平和だー

はい。ではレーススタート。
1時間、3時間と同時スタートなので結構な人だ。
スタートしてしばらくは、コースも狭く人も多く超走りにくい。
半周くらいで、ばらけてなんとか普通に走れる状態へ。

今日のテーマは、ドラフティングは禁止!誰の後ろにもつかないぜ!
なので、最初から最後まで風よけは使わず。

ある意味練習みたいなもんなのでチームメイトでライバルのこばさんのアシストを。
2時間経過までは、一緒に走れていたけど、暑さの為か大分バテていて遅れる。
そこからはひどいもんだ。
ラップデータの通り、20分を越えてしまっている。
多分、ピットエリア付近のギャラリーが多いところで下ハンダンシングの
もがきをやったりしたから余計だろう。ええ格好しいなのだ。

2時間辺りが、一番つらかったかなー。もうリタイヤしたい気分だったり。
最後の1周は残りの力を振り絞り走ったけど、18分30秒。。。

なんか、全然ダメダメな内容でした。
3時間走って11周回。順位は44位。真ん中ぐらい。ダメだこりゃ。

WS000012.jpg
疲れたー


レース終わって、後ろから僕の走りを見ていた、こばさんから何点かダメ出し。
・勢いで上れない坂なのに、無理してゴイゴイ行こうとする。で失速。
・力任せなぺダリング。
・ペースがめちゃくちゃ
こんなもんでしたっけ?

どれも、自分で分かっている事だけど、なかなか治らないんだよね~。

走行データ
走行距離:86.18km
走行時間:3時間10分
平均速度:27.2km/h
平均cad :78rpm
平均心拍:139bpm
獲得高度:1251m

WS000016.jpg
これぞ黄金のタレなのだ!

レース後はみんなで仲良く裸のお付き合い。むふふふ。
ぽかぽ
いちお言っておこう。
男の人にはときめかないんで、あしからず。

あ、最後に。
8月の珠洲トライアスロンのバイクパートは100km。
今日よりもキツイコースで暑さも厳しそう。ちょいと心配になったのさ。

お疲れ様~

今日の暑さはほんとにキツかったんやね~
走ってないのにえらそうなこと言えんけど、見事な黄金のタレ!(^^)
平均10km/h以上タレるとは…
のぶくんでこんなんやったら、僕が出たらどうなってたことやら^_^;
ゆっくり回復してください

お疲れ様でした(^_^)

まさに黄金のタレですね(^_^)
真夏のレースの過酷さが感じられます(>_<)
しかし、のぶ君に女性ファンとは羨ましいですね(^_^)

No title

昨日はお疲れさんです。
あの暑い中、お互いドMなことしましたね~!
僕も後半はヘロヘロのフラフラでした。
ただ、僕に女性ファンがいればもっと頑張れたかも(^^)
まっ、はっきり言うと羨ましい~!って事で・・・

No title

お疲れ様ー。
いやーナンパなんかしてるからやでー。
でも昨日の3Hはキツイわなー。

No title

ああっ!!!
お楽しみの今日のお菓子がな~い!!!

いやいや。お疲れ様でした。
芝生が気持ちよさそうです。
バイクの下敷きになった姿さえ気持ちよさそう。
面白すぎる。

No title

昨日はお疲れ様でした〜。

僕は1時間持たず・・・。練習不足ですわ。

今日もトレランしたんですが、1時間半でヘロヘロ(-_-;)。昨日の3時間のハードさを改めて感じます。

しかしまだ7月のはじめでこの暑さ。この先どうなんねん・・・《゚Д゚》。

Re:

>ミッツィーさん
昨日は厳しいレースとなりました。
ホンマきつかったですー。まさに数字が示す通り。ダメだこりゃ(´□`。)
ミッツィーさんも次回あったら出ましょ。
ひわさに向けて回復回復~

>きまぐれ君
どうですか!この黄金のタレ!自分でもびっくりですf^_^;
でも、素敵な女性に会えたんで満足な一日でしたよ。うふっ。

>裕さん
お疲れっす!
昨日は疲れたけど楽しかったですね~。
あぁ、もっかい走りたくなってきたでよぉー。
むふふ。裕さんも、ブログでお菓子紹介しちゃいなよ( ´艸`)

>いっぺいさんではなく、まるたさん
まるたさんも昨日はお疲れ様っす。
いやいや、あの彼女がおってくれたから、踏ん張れたんですよ。ふふふ。
あの暑さの中でも、すんごい速さで走ってた先頭集団は尊敬しますわ。
珠洲に向けて練習練習だ!

>れおわんわんさん
あぁ、お菓子食べてたのに載せるん忘れてたー!
ウマいお菓子があったんですよ~。

いやーホント暑かった。れおさんも連日お疲れ様ですよ。
芝生はねー、実はじめーっとしてましたよf^_^;
しばらく、バイクに下敷きシリーズで行こうかなと思います。えへっ。

>INFのIさん
昨日はお疲れ様でしたー。
いやいや、あの暑さですからガッツリ走る人らには辛かったですよね。

えっ!?今日トレランっすか??すげー!!
ん~。今で30℃越えてるんで、8月に入ったら40℃、こりゃ9月で50℃越えますよー(><;)
ランニングするには厳しい季節になりましたねー。。。
富士山頑張ってくださいね!

No title

・勢いで上れない坂なのに、無理してゴイゴイ行こうとする。で失速。
ダンシングで無理して行ってたけど、速度的にはインナーローで90rpmぐらいで付いて行けたから、重いギアを踏みすぎでない?

・力任せなぺダリング。
ペダリングに関してはおいらは言ってないですよ。

・ペースがめちゃくちゃ
これについてはねぇ…気持ちは判らないでもないけど…

で、メアドはゲットしたん?

Re: No title

>kobabeeさん
あ、レース中もインナーローでいけるで!ってアドバイスもらってましたね。
ついついダンシング多用する癖が・・・。
ぺダリングは自分で思ってたことか。こりゃ失礼。
ペースはやはり、レースとなるとみんなそうかなー??

こらこら。こばさん!
みんなそんな風に言うから僕がそんな男だと思われるでしょ!
おいは九州男児ですけん!硬派ですけん!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク