明日ははりちゅうでレースなのだ

3月のチャレンジ150km以来のはりちゅうでの自転車レース。
CYCLINGTIME.COM ENDURO 播磨中央公園フルコース (3時間ソロ)
はりちゅう参加受理書

なんどいや~
3時間ソロ

今回のコースは、いつもの散策コース3kmではなく、実業団レース、加東ロードで
お馴染みの播磨中央公園フルコースなのだ。

いつものコースは正直飽きてきてたので、走った事のないフルコース7.8kmは
非常に楽しみ!
コースについて、シクロワイアードにて去年の加東ロードの記事で紹介されてます。

コースは兵庫県播磨中央公園内の7.8kmコース。
半分が平坦基調、残り半分がゆるいアップダウンとコーナー、ゴールまでの500mは
ジェットコースターのようなコース。

さてさて、という事はディープリムでもいける?
明日はレースXライトで走ろうかと思っていたんだけど。
試走してどっちで行くか決めてみるか。

今日は休日出勤だったのでロードバイクでジテツウ。
会社まで、いつものママチャリで50分、クロスバイクで40分、ロードバイクで30分。
やっぱ速いわロードバイクは。

帰りは遠回りして帰ってきました。
天川自転車道
久しぶりの天川自転車道
虫をいっぱい食べました。

今日のお菓子
ギザギザ
ポテチ ギザギザ 石垣島塩ポン酢味
これうまかったぞぃ!



明日は自走?ってのも考えたけど、ヘタレなんで車で行くことにします。ヘタレヘタレ。
一番の心配は寝坊しないか!3月の時は見事に寝坊して危うくDNSするところだったのだ。
早く寝なきゃいけないけど、ワクワクして寝れねーぞ。
3時間楽しんで走るぜぃ!

No title

3時間も走るんや~すごいなあ~~!
がんばってね~~!報告楽しみにしてるよん

No title

わー。楽しみですね。
眠れましたか?
今日は思い切り楽し苦しんで筋肉痛を満喫して下さい。

今日のお菓子も気になるテーマなのだけど、今日のは買ってしまいそう。塩ポン酢魅力的~

Re: No title

>izumiさん
3時間なんてあっという間ですよ~
izumiさんも今度はりちゅう出ちゃいましょう(^-^)/
頑張ってきまーす!

Re: No title

>れおわんわんさん
はりちゅうフルコースなので楽しみなのですo(^▽^)o
昨夜は無事にすぐ眠れることが出来ましたよ!
気持ちの良い筋肉痛になるよう全力でいきまーす!

あ、塩ポン酢。
ポン酢がいい味出してますよ!なかなか癖になりそうなお味でした!
ゼヒ食べちゃってくださーい(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク