使いすぎ?

あかんで。今日は雨ってわかっていたので目覚ましかけずにいたので
9時しっこの為起床。しっこしてまた寝る。→11時またしっこ。寝る→13時起床。
久しぶりに、11時間睡眠をとってしまったのだ。
おかげで、体だるーい。腰痛ーい。寝すぎはいかんね。

雨降っているし、今日は引きこもり決定!へへへ。って思っていたら
ライバルいっぺいさん(まるたさん)←一本化しましょか。
から、みんな雨でも走ってるで!って情報が入る。

ちゅう訳で、雨ラン。
この季節は暑くてランも辛いけど、雨の中走るんで暑さもマシ。
天然シャワーで気持ちよかったですわ。

さて、本題。
9日に播磨中央公園フルコースの3時間耐久レースが控えてるんで、
クリートを交換してみた。
クリート 古
ボロボロのクリート なんかガム踏んでたみたいで、ボルト外しづらかったですわ。

クリート新品
クリート新品 気持ちいいね!

シューズ
バイク買った時買ったんで、もう4年使っている。
ぼちぼち買い換えたいが、お金がないのだよ。今度は白か黄色が欲しいのだ。

今回、クリート換えてみたが、みんなどれぐらい使っているんだろう?
僕のはまだまだ使える感じはしたけどね。

明日は出勤。会社は休日なんで、ロードバイクで通勤してクリートの位置を確認だな。
帰りは遠回りして帰ってみよう。

今日の運動
13.8km 1時間8分17秒 キロ4'57 GT2140 NEW YORK SW
雨ラン。気持ち良かったけど、昨日の食べ過ぎで体が重く、足も重い。ペースも遅い。


11時間も寝てたんで、今夜は寝つきが悪そうだ。
どうせ寝れないなら、夜更かししとくか。まだお菓子食べてないから
お菓子食べながら夜更かしじゃ。ふふふ。悪い奴じゃ。

No title

雨ランお疲れ様でした。

私はカチってクリートが嵌らなくなったら交換してます。
4年乗って3回変えました。
今はそうでもないけど、乗り始めのころはガチガチその辺を歩き回ることも多かったから減るのが早かったのかな~。

Re: No title

>れおわんわんさん
クリート4年で3回ですか!?
1年以上はもっているって事ですね~。結構長持ちっすね(・∀・)
僕もガチガチ歩く方なんで、結構減るのが早いですね~。
なので、クリートカバーを買いました!けど、邪魔くさいんであんまり活躍なしですf^_^;

No title

シューズ買換えやなー。
いーやん、次はトラシューズかったらどうさ??

僕も昼まで爆睡したい…

Re: No title

>いっぺいさん改めまるたさん
シューズも買いたいですが、なんせ出費が多いのですよ。。。
トライアスロン用のバイクシューズは、ガチでトライアスロンやるようになってからで
いいかなーなんて思ってたりして。
今はロード用が欲しーっす。

Re: タイトルなし

>まことさん
あきませんよ!アスリートは早起きですよー(・∀・)
昼まで爆睡しましたが、体が怠いし時間勿体なかったなーと後悔してます。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク