BJCトライアスロン部ミーティング@いっぺいさん家

BJCトライアスロン部のトライアスロン用ウエアの製作を進めている訳なんだけど
昨日、バレットからデザインデータ送られてきたぜ!っていっぺいさんから
連絡が入った。

送られてきたデザインはコレ。
WS000001.jpg


WS000002.jpg
パンツ

おぉ、先週マクドでお絵かきしてたとおりだ。
レオパードやな。うんうん。ええ感じ。

ほんで、今日だ。サンプル送られてきたから、サイズ確認とカラー確認、変更点の
打ち合わせをいっぺいさん家で行ってきた。
途中、BJC48メンバーでBJCトライアスロン部メンバーの、ぶ~さんも合流。

BJCトライアスロン部ミーティング1
変更点の確認。修正。

BJCトライアスロン部ミーティング2
カラーサンプル。

バレットのトラジャージは、丈が短いのね。
ちょいと万歳すると、へそだしスタイルだ。これはちょいと抵抗があるかも。こんなもん?
生地とかは、サラサラで着心地はよかった。

着々と進んで行ってるぞ!
さぁて、デザインの修正バージョンはどうなるかな?
楽しみだぃ!

今日の運動
 8.3km 34分43秒 キロ4'11 ライトレーサー
今日はキロ4分を意識して走ったけど、だんだんペースが落ちてしまったよ。
だめだこりゃ!

今日のお菓子
今日のお菓子7-5
いっぺいさんに、今日のお菓子を食べてもらおうと思ったけど、失敗。
結局、自分で食べちったよ。



No title

今後から一緒にビールも持ってきてくれたら、食べます!!

ウェアかっこいいですね!

ランはこの時期でそのペースなら十分ですよ~

べっちょない

なんか足れへんなーと思ってたら、
播州弁が無いんですね。

パンツ前の黒いところに、大きな白抜きで
『べっちょない』って、

どない?

Re: No title

>いっぺいさん
ふふふ。お菓子とビールやね!食って飲んで太っちゃおうぜ(´∀`)
僕は飲まない、食べないですけどね( ´艸`)

Re: !

>まことさん
ありがとうございまーすヽ(゜▽、゜)ノ
だんだん完成に近づいてきました!楽しみっすー

ランは・・・、サブ3目指すならもうちょい追い込みたい所なんですが
ついつい練習でだらけてしまいます( ´(ェ)`)

Re: べっちょない

>Mizzさん
そうなんですよー
今回はシンプルに行こう!ってコンセプトなんですが・・・。

べっちょない、ちょいと提案してみますね( ´艸`)
こてこてや~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク