日焼けで広がるトライアスリートの輪

試験も落ちて、悔しい気持ちをスイムにぶつける。
といっても、いつもと同じ50m×30本 1分10秒サークル。
今日は後半も1分5秒ぐらいで泳げて、5秒休憩取れてた。進歩はしているみたい。
終わって、プルブイ挟んで400TT。9分30秒。あれ?遅いよ。
プルブイなしの方が速いよ。ダメだこりゃ。
アップ、ダウン入れて、トータル2100m。

さー、帰ろうかと思っていると、「お邪魔しまーす。とコースイン」
むむむ、その方を見るとすぐに、びびびっ!と来た。

あ、僕と同じ日焼け跡だ。
「この人絶対トライアスリートだよ!ぜっていそうだよ!間違いない!きゃはっ」

人見知りで、普段知らない人に声かける事なんてないのに、
(かーちゃんに、知らない人に話かけちゃダメよ!言われて育った)

思わず、「トライアスロンされてます??」って声かけちゃった。
(かーちゃん、ゴメンよ)

案の定、トライアスリートの方だったよ。
それから、ちょいとトラ話。
どうやら、僕も出る今月17日の、ひわさうみがめトライアスロンに出られるらしい。

あー、なんか嬉しいなぁ~。トラ仲間が増えました。
これを機会に、レースや練習、そしてBJCトライアスロン部へお誘い・・・( ´艸`)

やっぱり、トライアスロンしている人って日焼けでわかるよねー。
ちなみに、その方も僕の事トライアスロンやっている人やって思ってたそうです(笑)

さぁ、ひわさまでもう日にちないぞ!モチベーション上げて練習しよ!

今日の運動
 2100m (アップダウン200m、50m×1'10サークル、400TTプルブイ有)

今日のデザート
シュークリーム
マルアイのシュークリーム 
賞味期限1日切れちゃってるけど関係ねー

No title

テストは残念でしたね。
でも、済んだことは仕方ない。忘れて次がんばってください。
ジムでトライアスリートの方と知り合うのってうれしいでしょうね~。
私も男性の方ならなんとなくトライアスロンだろうな~って知り合ったことありますが同性はないなあ。

Re: No title

>れおわんわんさん
テストすごく悔しいです!
この悔しさを11月の試験にぶつけて、2科目合格すればいいのです!
頑張りますよ~

昨日はすごく嬉しかったです。やっぱり同じ趣味で尚且つトライアスロンですもんね。
やっぱり女性のトライアスリートってなかなかお会いしませんよね~。
れおさんやいずみさんとお知り合いなのが、すごい光栄です('-^*)/

うれし~い)^o^(

どうもです。日焼けで広がった本人です。あの時お声掛け頂いて、とってもとってもうれしく、練習どころが結構話込みましたね)^o^(
まだまだ初心者なので、ヨロシクです!
日和佐頑張りましょうね!

Re: うれし~い)^o^(

>日焼け仲間さん
昨日は、素敵な出会いに感謝です(°∀°)b
僕も勇気を振り絞って話しかけてよかったです!
プール行ったとき、お会いすると思いますので、
またお話ししましょう~

スイムに限らずバイクとかも一緒に練習したいですね!
お互い日和佐頑張りましょうー!
これからも、よろしくお願いしまーす(^O^)/ ふふふ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク