3冷技術検定試験 あかーん。

3冷の技術検定試験を受けてきたのだ。
これに合格しとけば、11月にある国家試験で保安技術の科目が免除となって
法令だけ受験すればいいのだ。
これは合格するのと落ちるのでは、大分違うぞ!
というわけで、試験会場の関西大学天六キャンパスへ。

その前に、昨日焼肉食べ過ぎて、昨夜から腹の調子悪し。朝から何度かトイレに行ったのだ。
試験中に鶴田ピンチはヤバいなと思いつつも、山電で大阪へGOー。

前回同様、電車移動はなんかワクワク、そわそわ、ドキドキ。
今日も素敵な年上なお姉さまの隣に座ることができ、ときめいていました。
参考書読みつつ、チラっ!読みつつ、チラっ!
残念ながら、お姉さまは三ノ宮でさようなら~。
降りる時に、チラっ!するとお姉さまもチラっ!とこちらを見られたー。きゃぁー。ポっ。

と、相変わらず気持ちの悪さ全開での電車移動でした。
アホな事してたんで、尼崎辺りでお腹が・・・。ヤバい。梅田まであと1駅だ。
なんとか、こらえました。最近多いぞ!

前置きが長くなってしまった。
試験は15問。五択で10問正解で合格。
結構勉強したつもりだったが・・・。あかーん。
自信持って答えれたの2問ぐらいか?あとは怪しい。ヤバいぞ!!

明日、ネットで解答が発表されるので自己採点だ。あぁ、怖い。自信ないよ。


帰りは、またウエパー梅田店よってお買い物して帰ってきました。
帰りの電車は、疲れて寝ておりましたわ。楽しみがぁ・・・。


昼食は大阪で食って帰るかっても思ったけど、なんかよーわからんので、戻ってきて
以前から気になってたラーメン屋へ。
まいど
まいど ラーメン 
加古川市別府町別府979-2 0794-34-3309
営業時間 11:30~24:00
休:木曜

焼き飯()
焼き飯(小) 250円
茶碗で出てきます。この焼き飯がまたウマいんです!

ラーメン
ラーメン 530円
いわゆる播州ラーメンです。文句なしにウマいぞー!

ごちそう様
ごちそうさまでした。

お兄さんの掛け声が元気よく、活気があっていいお店でしたよ。


今日の運動
 17.23km 1時間25分36秒 キロ4'58 GT2150 NEW YORK SW
お昼に札幌国際ハーフマラソン見て、走りたくなったのだ。
キロ5分ペースで走ったけど、半端ない量の汗を掻いたよ。気持ち悪かった。
あとラーメンが出てきそうでしたわ。げふっ。

No title

試験終わって良かったね~~!お疲れ様!
しかもランめちゃ走ってる!!すんごい~
負けてられへんやん

No title

ラーメン安い!
チャーハンのご飯が見えない。
気になるけど、ちょいと行ってみようという場所じゃないなあ。
昨日白浜から帰る前にこれを見ていたら寄って帰れたのに。
テスト。
良い結果が出ますように~。
採点ドキドキですね。

先を越されちゃいました

ワタクシも気になっていた”まいどラーメン”!

翁介~いさちゃん系列って聞いたことがあります。
焼き飯の盛りが、そんな雰囲気してますね。

Re: No title

>izumiさん
試験終わりましたー、色んな意味でね(泣)
ランはみんなレースや練習会で頑張ってると思うと、
僕も負けてられないなーと思っていつもより走っちゃいました(^O^)/
いいね~、なんか刺激し合ってお互い強くなっていく!いいね~

Re: No title

>れおわんわんさん
しらさぎお疲れさまでしたー。
あぁ、もうちょい早く紹介してたらよかったですね!
おいしいよ~
あ、バイク練で加古川まで・・・( ´艸`)

テスト。。。あかーん。
ダメでしたよぉ。ふんがぁー

Re: 先を越されちゃいました

>Mizzさん
おっ!Mizzさんより先って珍しい!
ラーメンも美味しいし、焼き飯も美味しいし、店の雰囲気もいいですよ~。

>翁介~いさちゃん系列
うぉ、そっちがわかんねーっすf^_^;

ぜひ、行かれてみてくださいね。
初めて行ったのに、帰りに「いつもありがとうございます!まいど!」って言われました(^▽^;)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク