2011年 6月度月間運動量

 136.8km 走った日数 12日
 353.6km 走った日数 5日
 8000m 泳いだ日数 4日

6月出場レース
6月5日 しらさぎ白浜練習会 スイム、バイクで終了 スイム80位/87人中
6月12日 みかた残酷マラソン (24km) 2時間24分20秒 4回もう○こ行ってしまったぜ。

7月出場予定レース
7月9日 CYCLINGTIME.COM ENDURO 播磨中央公園フルコース 3時間ソロ 
7月17日 ひわさうみがめトライアスロン (ショート)

6月度総括
距離で考えたらダメなんだろうけど、どれも練習量が少ないなぁ。
スイムは今まで月1回だったのが、ちょいと増えたんで良しとするか。
しらさぎ練習会が7月からアクアスロンになってしまい、残念だが苦手なスイム、特にOWSの
練習にはもってこいなんで、参加していきたい。
にしても、先月の練習会で80位/87人中 はあまりにもひどいな~。

これから、夏になり暑さが厳しくなるんで、練習量も内容も落ちると思うから
モチベーションを保ちつつ、頑張るぞい!ライバルも頑張っているんだ、俺もやるぜぃ!


今日の運動
 8.2km 38分21秒 キロ4'41 ゲルサロマ
残業だったので、夜ラン。
夜でも滝のような汗をかいたぞ!こりゃ昼間は走れんな。やばい。
久しぶりのゲルサロマは安定性バツグン!っていうのはウソで、よーわからん。

昨夜は勉強中に眠りについたので、更新時間偽装じゃ!

No title

これから、どんどん暑くなるけどがんばろうね!!
秋には、強くなってたいなあ~~!モチベーション保つのは、難しいけど仲間がいれば、頑張れる!!!
良きライバルとして刺激しあおうね~~!負けへんで!

Re: No title

>izumiさん
もうすでに暑くて練習でバテバテですけど、
みんなの練習してるのを見ると、頑張れますよねo(^▽^)o
izumiさんが練習してる!なぬ、じゃあ俺も!負けてられねー。みたいな感じ~。
僕も負けないぜー!

あ、神戸マラソンおめでとー('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク