試験合格率10%ぐらいかな・・・

あかーん。
全然あかーん。
さっぱりあかーん。

今週日曜に、第三種冷凍機械責任者って資格の1発目の試験があるのだ。
これ合格しとけば11月にある国家試験では、1科目免除されて法令だけ受ければ済むのだ。
受けるのは、一種~三種あって一番易しい三種なんだけど、全然あかんのだ。

試験は15問、5つの中から選択問題で、15問中10問以上正解で合格なのだ。
しかし、さっぱりあかんのだ。

昨日過去問やってみたら、15問中1問しか合ってなかった。だめだー。俺バカだー。
これテキトーに選んだ訳じゃなく、しっかり考えてこの結果。

さすがにヤバいって事で、今日は3時間程お勉強。途中居眠り有り。
さて、過去問やってみた。
勉強
ダメだー

結果は、15問中5問~6問正解。おっ!ちょいと進歩した。
けど、まだ全然ダメだよ。このままじゃ確実に落ちるね。

あ~、あと3日しかねーぞ。やべーぞ。
おっと、もう1時じゃねーか。今日は疲れたから寝る。明日は8問正解目指すぜ!

今日の運動
 6.2km 29分34秒 キロ4'46 GT2150 NEW YORK SW
1週間振りのランニング。
だからか、途中脇腹痛くなってペースダウンでコース短縮。何やってんだ俺。。。

今日のお菓子
お菓子 6-29
ポテチ ギザギザ
おいしー

No title

いや~。難しそうですね。
3日間はとにかく勉強頑張ってください!

めちゃくちゃ難しそうやけど集中して頑張れ~!のぶくんなら出来る!やれば出来る子や‼

Re: No title

>れおわんわんさん
ありがとうございまっす!
ん~、勉強難しいっす。(´д`lll)
なんとか、追い込んで頑張りまーす!

Re: タイトルなし

>izumiさん
ありがとうございますー。
僕、集中力がないからなぁ、でもやれば出来る子!
izumiさん、ええ事言うわ~。さぁ頑張りますよ(^O^)/

五択なら感で答えても三問当たるんで感で答えるよりはマシですねw

Re: タイトルなし

>生技の誰かさん
ぬぬぬ、生技の人がコメントくれているぞ。誰だー。
とりあえず、感にまかせて頑張りますわ。ヤバいですわぁ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク