ミッドナイトエンデューロは見送りじゃー

どMの祭典。ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット
晩の20時にスタートして翌朝6時まで10時間ひたすら走る耐久レースだ。

去年10時間ソロで出場し、ヘロヘロになりながら無事完走出来た、なんとも思い出深いレース。
今年も10時間ソロで出ようと思っていたが・・・。

どうも、7月下旬から出張に行かなければならないみたいだ。
エントリー費1万払って、DNSはきつい。
それに、7月から夏場の電力不足対応で木金が休みになる。
レースは土曜。
仕事終わってからレース、翌朝そのまま仕事行くって弾丸スケジュールも
考えたけど、ちょいと無理がある。

それに、わぁぷさんのミッドナイトエンデューロ不参加ってのを見て、
影響されやすい僕は、だんだん僕も。。。ってなっていたのだ。

という事で、出張かもしれないので今年は辞退させて頂きます。
BJCのみんな僕の分も頑張ってちょ。

かわりに、7月9日のはりちゅうのレースにエントリーしたぜ!頑張りまーす。

今日の運動
残業して21時に帰って来たから、ノー運動。
最近走ってないな。やばいなぁ。

今日のお菓子
お菓子
サッポロポテト つぶつぶベジタブル
23時45分から食べ始めた俺。自分の子供がこんなことしてたら絶対怒るだろうなぁ。
そう。自分に甘いのだ。

さてと、今日も勉強しよ。昨日過去問やったら15問中2問しか合ってなかった。
そーなのだ。ブログ読んでたらわかると思うが僕はバカなのであーる。へへへ。

さー今日は5問ぐらい合ってればいいなぁ。
あー眠い。

No title

DNSは勿体ないし残念ですよね。
私もここんところ仕事が忙しくって時間もなければ気持ちにも余裕がないです。
でも。負けずに頑張りましょうね~!

あ。勉強も頑張ってください
サッポロポテト。しばらく見ないうちにデザインが変わってる。

Re: No title

>れおわんわんさん
DNS程悲しいものはないですよね(泣)

れおさん、いつもお仕事忙しそうですもんね(>_<)
ってか、睡眠時間ちょっとなんじゃないっすかー!?大丈夫っすか?
忙しいけど練習されている、れおさんはスゴイっすわ。
お互い頑張りましょ~! 僕は勉強頑張ります!

サッポロポテト。
野菜をアピールしてますね。けど味は変わんなーい。そしてうまかぁ~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク