BJCトライアスロン部 ミーティング

水面下で活動を行っている、BJCトライアスロン部。
いや、まだ始動したばかりなんだけどね。

まずはじめに。
前々からトライアスロンのウエア作りたいよねーって話していて、
じゃあ、BJCのトライアスロンバージョンを作ろうぜ!って事になりました。

始めは10着作れば、安く出来るじゃん!って簡単に思っていたけど、
やはりBJC(播州自転車クラブ)、播州ってイメージ。

これやと、播州の人以外はちょいと着づらい。デザインも姫路城とかしらさぎだしね。
そこで、まずはBJCトライアスロン部のトライアスロンウエアを作っちゃおう!
ほんで、BJCじゃないバージョン(地域色なしで、万人が着れるかっこいいやつ)を
1年がかりで作ろうじゃないか!って結論にいたりました。

という訳で、kamipackさん、いずみさん。昨日ご意見聞いといて申し訳ないっす。


で、本題。
晩から、BJCトライアスロン部レギュラーメンバーのいっぺいさんと打ち合わせ。
いっぺいさんのブログでも紹介されている通り、おっさん二人がマクドで
ポテト食いながら、ニヤニヤお絵かきしている様子は、周りから見たら
さぞキモかった事だろう。
しかし、完全に二人の世界に入ってました。えへ。ぴぎゃー。
BJCトライアスロン部ミーティング


なんだろう、色とかデザインをあーでもない、こーでもない、こんなんいいんじゃね!
お、こんなんも有りじゃね?とやるのは楽しいもんである。

とりあえず、コンセプトはレオパードトレック シックにおとなし目にで。
こんな感じに決まりました。
デザイン仮
帰ったら、早速バレットに送ったぜぃ!といっぺいさんからメールが。
はい。この人は仕事が早いんです。

デザインの出来上がりが楽しみだなー。


今日の運動
 2100m
(アップ、ダウン200m、50m×30本 1分10秒サークル、400mTT 8分10秒プルブイ有)
昨日のOWSで教えてもらった、ストレートプルと2ビートキックの練習。
あんまし出来ていなかったが、前回1分10秒サークルで泳げなかったのに今日は30本いけた!
おや!効果有か?引き続きスイム頑張るぞ!

あぁ、ヤバい。今週日曜こないだの講習行ってたやつの1発目の試験なんだ。
勉強するつもりが、24時まわっているし。ヤバい。今から勉強だ。眠いー。

1年後かっこいいデザイン期待してるよ(^o^)チームウエアはモチベーションup!
珠洲はそれ着てがんがん行っちゃって下さい\(^o^)/試験も頑張ってね!

No title

トライスーツ?ウエア?
心が躍りますね~。
ああでもないこうでもないって考えている間って楽しいですよね。
出来上がりも楽しみですね。

スイム練習。1回でもそんなに効果があるモノなんですね。
私も山田コーチのレッスン受けてみようかな。

No title

TRI部は、はりきってますねー
MTB部は、新ジャージ作りませんw

>BJCじゃないバージョン(地域色なしで、万人が着れるかっこいいやつ)
BJCを全く外して、新チームで良いんじゃない?
BJCなんどいやーとは、姉妹関係という感じで(・∀・)

No title

>みっくん

将来的にはMTB部入るで。
王滝行って、エクステラ出る!!

Re: タイトルなし

>izumiさん
izumiさんやkamipackさんのご意見を受けて来年チームウエアで一緒に
レース出ましょー('-^*)/
あ、来年はそれ来てロングっすね!宮古島っねー!

とりあえず今年はBJC着て珠洲で大暴れだー。楽しみっす。
その前に試験だー。ぼちぼち勉強開始ですー

Re: No title

>れおわんわんさん
トライスーツじゃなくて、ウエアっすね。
やっぱりオリジナルなんで、他の人とかぶらないしよかですね。
来年はまた別のデザイン!次はれおわんわんさんもお一ついかがかな?

スイム練習。
やはり自己流のそれでは、あかんみたいですね。
ぜひ熱血山田コーチのレッスン受けてみてください。
たしか、マイミクの五右衛門さんもレッスン行かれてたんじゃないかなー?

Re: No title

>みっくん
BJCトライアスロン部は張り切ってますよー
MTB部もどんどん盛り上げていきましょうぜ!僕もいちお部員だぜ。

来年のトラウエアはまったく別チームで考えていますよ~
姉妹関係はよさそうっすね。
これまた楽しみだ(^O^)/

Re: No title

>いっぺいさん
MTB買おうぜー
買うならトマトで買おうぜぃ。
紹介しますよ~

No title

>のぶくん

MTBこそCPS135で買わないとw

Re: No title

>いっぺいさん

へー、CPS135もMTBに強そうですね~。
トマトも負けてないぜ!
MTB買って、冬は木曜倶楽部で広峰走りましょう(°∀°)b
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク