秘密兵器投入 & BJCミーティング

先程、BJCミーティングから帰ってきました。
日かわってしまったけど、更新時間偽装じゃ。

はい。タイトル通り本日秘密兵器を引き取りに行ってきました。
秘密兵器はコレだー!
偽秘密兵器
ピナレロ FP6 にWH-7900-C50-TUだ!
ニューマシンだぜ。


というのは、ウソだぜぃ。
これは、BJC新加入。イジられキャラ確定した常連暇人Oくんのバイクだ。
ええなぁ。こんなん乗りたいわ。

秘密兵器1
こんな感じになりましたー(みっくんブログより無断拝借だぜぃ)

秘密兵器2
WH-7900-C50-CL
普段使いでも気にせずガンガン乗りたいんでクリンチャーです。
僕は鈍感なんで、チューブラーもクリンチャーも違いはわかりません。

早速試走してみた感想。
はい。よくわかりません。まぁ、そんなもんです。
見た目が変わったのでよしとしよう。


続いて、晩からはBJCミーティング。
姫路の紅宝石って中華のお店です。
残念ながら、きまぐれ君が参加できなくなりましたが、14名のなんどいや~が。

僕が幹事だったけど、店の場所がわからずで、ちょいと遅刻。
みなさんゴメンナサイねー。
まぁ、色々ありましたがワイワイやりながらであっという間の2時間。
楽しかったです。
その後は、次行こうぜってなり、2軒目で軽く飲んでBJCミーティング終了!
たまに、こういうのやるといいもんですね~。またやりましょう。

紅宝石
最初の料理だけパチリ。うまかったなぁ~

今日は普段飲めない酒を飲んでしまい(いうても、チューハイ1.5杯ですが・・・)
ほろ酔い。帰りの電車で寝てしまい、気づいたら2駅先まで行ってました。
なんで、帰ってきたのは24時過ぎ。
明日は、チームしらさぎのOWS練習会に参加するのに。。。
早いこと寝ますー。

明日緊張するなぁー。頑張って泳ぐぜ!

お疲れっす!

昨日はお疲れ様でした!
とても楽しかった♪
もう少しM席の人たちとお話
したかったわ~・・・

しかし、秘密兵器めっちゃかっちょえーやん!
羨ましい・・・
別に欲しくないで・・・
ディープなホイールもカーボンなフレームも
別に欲しくないんやで・・・
うぅ・・・( ;∀;)

No title

昨日はお疲れさんでした!
幹事さん御苦労様!
おまけに自ら迷子になるネタ提供までありがとう!
ホイールの感想も含めて、さすがのぶ君ですね!!
面白かったです。

Re: お疲れっす!

>昇たろうさん
お疲れっしたー
ほんと楽しかったですね(・∀・)
またBJCミーティング開催しましょうぜ!
今度は席替えタイムをもうけましょう~
悪い大人とOくんはセットですけどね( ´艸`)

秘密兵器いっちゃいましたー
僕も決して欲しくなかったんですよ・・・。決して。
次は昇たろうさんの秘密兵器がみっくんブログに載るんですね(´∀`)

No title

お疲れ様でした!
マクドのノリも好きですが、1シーズンに1回は、ちょっと美味しいもの食べながらってもの良いですね。

今年はMTB部も始動するので、ヨロシクです!!

Re: No title

>裕さん
お疲れ様ですー
ダメ幹事でして、大変申し訳ないっす。。。

ねー、楽しくなくっちゃですもんね(^~^)
またわいわいやりましょうぜ!
トライアスロン部にも入部頼みますぜぃ!

Re: No title

>みっくん
いやはや、お疲れ様でしたー。

毎回って訳にはいきませんが、たまに集まってわいわいっていいですよねー。
またOくんをイジリたおしましょうよ(^ε^)♪

MTB全然乗ってないからぜひ活動してください!待ってますよー部長~

No title

新しいホイール。
うれしくてたくさん乗れちゃいそうですね♪

Re: No title

>れおわんわんさん
ついに買っちゃいました。ディープです(°∀°)b
早く乗りたいけど、まだなんですよね~
コレ履いてまた九州まで走り行きたいですわぁ(´∀`)
ガンガン乗りますよ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク