大阪 講習会3日目 最終日だよ

はい。今日で講習会も最後でした。
今朝は電車での席取り争奪戦に敗れて、梅田まで1時間20分立ちっぱなし。
だんだん目の前でスヤスヤ寝ている、おっさんサラリーマンに腹が立ってきて
頭叩いたろかって思いましたが、つま先立ちで筋トレをして凌ぎました。
ふくらはぎプルプルしてたよ。

今日も講習中は眠くてたまんなく、ランチだけが楽しみで頑張ります。
今日は何食べようかな~。

今日気楽
今日はココで決まり

ジャンボミンチカツ定食
ジャンボミンチカツ、ワンコインにひかれました。

ミンチカツ定食
ん?そんなジャンボじゃないねー。

ミンチカツ定食2
ジャンボミンチカツ定食 500円なり
写真で見ると、ボリュームがもひとつ見たく見えますが、ボリューム満点。
美味しゅうございました。
他の先輩らも、大変満足。3日間ここでよかったなぁ~って言ってました。

カレーメニュー
カレーメニューが豊富?
牛筋カレー480円、牛筋玉子カレー420円、なぜか玉子付の方が安いみたいですね。

出張ってこういうランチがあるから、いいんだよなぁ。Mizzさんがうらやましいな。
満腹になり、お昼からの講習は睡魔に襲われて地獄でした。

無事に3日間講習が終わったけど、一発目の試験が早速来週7月3日(日)あるんだよ。
あぁ、しらさぎアクアスロンは完全に参加出来なくなっちまった。残念。


講習も終わりそのまま帰るのも何なので、一度行ってみたかったウエムラサイクルパーツへ。
が、地図をコピーするの忘れて梅田周辺を彷徨う。彷徨う。
道わかんねー。都会は人の多さー。建物の高さー。
後輩にヘルプの電話でナビしてもらい、なんとか無事到着。

ウエパー
ウエムラサイクルパーツ 梅田店

僕の想像していた店とえらい違った。もっと狭くて小汚い店かと思ってた。
去年か一昨年火事になってリニューアルしたんだっけな?

しかし、欲しいもんがなかった。せっかく来たし手ぶらで帰るのもなんかなぁ~と思い
タイヤとソックス購入。
購入物
プロ3ではなく、リチオン2 1本2580円、ソックス420円
秘密兵器用にプロ3でもと思ったけど、ネットで購入した方が安いのでリチオンに。
見た目もそっくりだし、レースもこれでいいか。鈍感な僕には安もんタイヤで十分だよ。

梅田駅
1時間ぐらいウエパーで物色し、帰路へ。
もうしばらくは、梅田には来ることはないので記念に。

帰りの電車も人多くて、またつま先立ち筋トレか??と思ったけど、
なんとか座ることができました。
しかも、きれいなおねーさんの横。キモイ俺はそわそわ。
きれいなおねーさん、いい香りがするぞ。俺のキモさは増すばかりで・・・。
残念ながら、身の危険を感じたのか、2駅で降りて行かれました。
最後の最後まで気持ち悪さ全開の僕でした。でへへ。

この3日間色々と目の保養もさせてもらったし、ドキドキもしたし
楽しかったぞい。またステキな女性に会いたいなー。また出張行きたいなー。
さぁ、また現実に戻るか。早速明日は仕事だよ。休みてー。


今日のお菓子
チョコ
運動してないから少な目。ホントはもっとチョコ食べてますがね。てへ。

No title

やっぱり船場のランチは激戦区だけに充実してますね。
ワンコインランチ魅力的です。
私もたまに船場に行くことがあるのですが、ついつい自由軒のカレーを食べちゃってほかに行けないのが勿体ない。
あ。昨日は出会いはなかったんですかね?

Re: No title

>れおわんわんさん
あの辺はサラリーマンが、わんさか居たので激戦区なんですねー。
あ、自由軒近くにあったんですかー((>д<))
食べたかったなぁ~。次は自由軒も候補にいれときまーす。

昨日の出会いは・・・。あんまり書いたら気持ち悪いかと思いましたが
追記しときますね( ´艸`)

No title

食え食え、食ってしまえーw

Re: No title

>いっぺいさん
今日はがっつり食うぜぃ!
いっぺいさんも負けじと食いなはれよ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク