大阪 講習2日目 素敵なOLさん

あかん。今日はずっと意識失いそうなぐらい眠かった。
ヤバいぞ!
大阪まで電車で行っているので、朝5時半起き。いつもより1時間早起き。
なのに寝る時間がいつもと同じ1時頃。睡眠時間4時間半か。そりゃ眠いわ。
とりあえず、今日は早寝だ。

今日は特にネタもないので、ほれ。
とんぺい定食
ワンコインランチ とんぺい定食

講習会場がオフィス街の近くで船場センタービルの飲食街でランチ。
Mizzさんも大阪で講習会らしく、お昼は豪華ランチだー。ってメールがきた。
僕はワンコインランチでしたよ。

このお店でも、素敵な出会いが。
隣のテーブルで食事されてたOL2人組のおねーさん。
僕の斜め前に座られていた女性。ステキでした!ドキドキ。
はい。今日もチラ見させていただきました。あ~俺気持ち悪い。気持ち悪い。

普段、会社ではこんなトキメキないんで、たまに出張とかっていいよな~。

昼からは、また気失いそうなぐらい眠かったです。でもしっかり頭には入ってますよ。
明日で講習も終わり。嬉しいような、寂しいような。

あ、帰りの電車では昨日の素朴な彼女は乗ってきませんでした。
多分、身の危険を感じたのでしょう。


今日の運動
食後に走ろうかと悩みましたが、ダラダラランニングになりそうだったんで、やめじゃ!

今日のお菓子
おかし
ラムーの安もんポテチ
まぁ、カルビーのんと変わらぬお味でした。


明日はウエパー寄り道して帰ろうっと。

No title

出張お疲れ様です!

電車通勤もたまには目の保養になってよろしいかと・・・(笑)。


しかし急に暑くなったせいかランが全くダメに・・・(T_T)。10キロ走るのがヘーコラです・・・。

BJCのミーティング、ランで行くなら日影探して走ることをオススメします。

Re: No title

>INFのIさん
ありがとうございます!
今回の出張で目の保養だいぶさせてもらい、元気いっぱいです!

確かにこの暑さ。しかも蒸し暑いですしね・・・。
練習では夕方から晩に走るんで、まだマシですかねー。

BJCミーティング、ランでと思ってましたが、早くもへこたれそうです。(´д`lll)
最近全然距離走ってないから、ホンマやばいです。あぁ~。

素敵なOLいいですねぇm(_ _)m
こっちはそんな出会いまったく無かったです。

Re: タイトルなし

>ふじもん
ステキなOLは会社にもいるはずだ・・・。

No title

都会はべっぴんさんが多いよね~
今日でラスト・・がんばってねん。

Re: No title

>izumiさん
さすが大阪!べっぴんさん多いですわ~
ステキな女性を見れたんで楽しい3日間でしたよ(´∀`)
でも、疲れましたよ。。。来週は試験だぁぁ。(´д`lll)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク