大阪で講習会 

今日から3日間、3種冷凍機械責任者(3冷)の講習会で大阪に行っています。(日帰り)
朝から電車で行くんだけど、まぁー朝の通勤電車は人多くてしんどいわ。
なんとか、途中から座れたけど。

梅田から地下鉄 御堂筋線で本町まで。
この御堂筋線が半端ねー人だ。もうぎゅうぎゅう満員電車だ。
僕の前に女性がいたけど、この状態で「きゃー痴漢!」って言われたら、
やってなくても、連行されるうだろうなぁーとヒヤヒヤしてました。
とりあえず、2駅だったんでなんとか耐えれた。

講習は、今日は法令だったのでなんとも眠くて眠くて・・・。
でも居眠りせずに、しっかり聞いていましたよ!!まじです。
テキスト1

テキスト2
字がびっしりで眠くなるわ。マンガで書いてくれマンガで。

なんとか17時まで、耐えました。
あぁ、あと2日もあるのか。。。拷問だ。仕事したいよ。


帰りは、梅田発の電車で最初から座れて朝みたいに混雑なし!よかった。
ほんでだ!!
ちょっとした出来事。
眠眠Zzzz~だったけど、三ノ宮だったか2人組の女の子が乗ってきた。
すやすや寝ぼけていたけど、なんとも可愛らしい声だ。
ふと見てみると、なんとも素朴で可愛いではないか!
思わず、「好きです」と言ってしまいそうだった。

気になってしまい、チラ見する俺。
きしょいわぁ~。俺、きしょいわー。もっかい、きしょいわー俺。

こういう出会いがあるなら、電車通勤も悪くないなぁーと思ったのだった。
最後にもう1回言おう。俺はきしょいのだ。変態なのだ。 がははは。


今日の運動
 8km 37分32秒 キロ4'41 GT2140 NEW YORK SW
ずっと座りっぱなしだったので、帰ってきて飯食ってからラン。
食後のランニングは、辞めといた方がよさそうだ。お腹苦しくてまともに走れんかった。

今日のお菓子
今日のお菓子
ア・ラ・ポテト

賞味期限切れ
あら、賞味期限が切れてたよ。
気にしないけどねー。

さー明日も講習会居眠りせずに頑張ろうかい!

No title

超うけるw
ホンマに手を出したらアカンで。

Re: No title

>いっぺいさん
だって素朴で可愛かったんですもーん。
明日は逢えたら、チラ見ではなく、ガン見しときます。
我慢我慢。

No title

大笑い。
ちらちら見てないで声かけちゃいましょう!

Re: No title

>れおわんわんさん
おはよーございます。
僕はきしょいんで、チラ見するのがやっとなんですよ(笑)
さー、今日は素朴で可愛いあの子はおるかなー。
がんばります!

俺も3日間大阪です。
一緒に行ってるF班長なんてチラ見なんてモンじゃないですよ笑
それこそ穴が開くくらいガン見です(^^;;

No title

のぶさんおもろすぎ~~
そんな出会いあったら通勤も楽しいなあ・・
何回ちら見したんやろ?!

Re: タイトルなし

>ふじもん
講習おつかれさん!
フク○ダさん、きしょ~。

Re: No title

>izumiさん
ちょいと悪ふざけがすぎました(笑)
やっぱり出会いがないとですね!毎日が楽しくなる!?

えー、昨日は100回チラ見・・・。うそです。
でも何回も見てましたよ。でへへ。俺変態です。

ちょっとだけョ

やっぱり、ニアミスでしたね。
ぼくは本町まで2.5km歩きましたョ。

きれい、かわいい子には、
「ステキな方ですね!
 思わず見とれてしまいます~。
 もしよければ、お食事ご一緒しませんか?
 ・・・ちょっとだけ、ね、ちょっとだけ・・」

と言えば良いのですよ。
ボクの場合は、

本日ランチご一緒しませんか?と
のぶくんに、言えばよかったのかな?(自爆)

Re: ちょっとだけョ

>Mizzさん
本町まで歩いたんですかーf^_^;
200円得しましたね(笑)

>・・・ちょっとだけ、ね、ちょっとだけ・・
チラ見より気持ち悪いっすよ( ´艸`)

あ、今日980円ランチじゃなかったんですね。
僕もお昼時で、リーマンがうじゃうじゃで、ここでいいか!って感じで
入りました。感想は・・・。

まさか船場センタービルでランチされてたとは。
言ってくれたらよかったのにー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク