もう我慢できないの~

もうダメです。一度ケツに火がついちまったよ。
BJCメンバーで某自転車屋スタッフのみっくんへ連絡。

「今日仕事終わったら行きます!!」
しばらくすると、売約済みの札がついている秘密兵器の画像とお待ちしてます~と
メールが届いた。
いやいや、まだ購入するとは言ってなかったんだけど、気ー早いぞみっくん。
(まぁ、購入するつもりだったけどねー。)

仕事が残りそうだったけど、早く帰りたかったのでマッハで片づけました。
やればできる子なんです。はい。

マッハで某自転車屋へ。
ちわ~。僕ちんの秘密兵器迎えに来たよ~。えへっ!
しかーし!あるパーツがメーカー在庫なし!だって!ふがぁ~。
いちお、メールで連絡受けてたけど、なんとかなるやろって軽く考えていた。

持って帰りたかったから、お店在庫分でいいか!って思ったけど
いやいや、よく考えろ。一旦保留じゃ。安い買い物じゃないからね。

という訳で、なんとも残念な結末に。
ケツの火は、なんとか消火できました。くそー!むきー!

o0640048011304926428.jpg
秘密兵器 画像は加工されています (みっくんブログより拝借) 
(BJCメンバーなら、こないだのミーティングで話したのでバレバレだろうけどね。)


明日から3日間、大阪で資格の3冷の講習だ。
行き帰りの電車移動が嫌だなー。


今日はノートレだ。



ブログで連絡
えー今週25日(土)にBJCミーティング開催します。
こちらの掲示板に詳細載せてありますので↓をご覧ください。
BJCなんどいや~掲示板

秘密兵器

このあいだのミーティング早退したし、写真はぼかしてあるし、何やろな~??
目細めて見たら、完成車かな?(*^m^*)

Re: 秘密兵器

>ミッツィーさん
てへへ。さー何でしょうかねー。
そんな隠すほどの物でもないんですがf^_^;
まー、お楽しみって事で~

No title

6600のソレ、ボクもヤフオクとかで見ましたが無いですね~。
もう7900のソレで良いんじゃないですか?(笑)

火が消えたって?ウソつかないで下さい。
アナタの秘密兵器ちゃんが待ってますよ~(゚∀゚)


あと、10%Offなので店頭在庫で我慢してね(・∀・)

No title

むむむ。
これはDURAのホイール?
いいなあ。楽しい楽しいお買い物。
手にするのが待ち遠しいですね。

それは!

デュラだぁ(^з^)-☆
ディープは装着すると、頑張れますよ! あとその音に誰もが振り向ます♪( ´θ`)ノ

No title

とりあえず、土曜日コレ見ながらお酒飲もうぜい!!

大阪ラプソディー

ぼくも明日、大阪で講習会です。
もし、帰り時間が合ったら、一緒に帰りましょか。

Re: No title

>みっくん
昨夜血眼で6600探しましたが、やっぱりなかったです(泣)
7900は、絶対いらないやー

今のところ、有力候補は6700 11-28T。
12-25、12-27は持っているから、11-28にしといて他と入れ替えてもいいかなーって
考えています。

ウエパーで買って帰ろうかと思いましたが、やめときますわ( ´艸`)
明日あたり決断して連絡しますー

Re: No title

>れおわんわんさん
ありゃま!ばれちゃいましたねー。
もうすっごい楽しみですわ(^O^)/
近々嬉しそうに報告しますねー

Re: それは!

>ひれしさん
ありゃま、ありゃま(*_*)
ひれしさんにまでバレちゃいましたねー
ディープ履いている以上、チンタラ走る姿は見せられませんもんねー
あの音に憧れるんですが、さらにカーボンディープの音にも憧れます(・∀・)
ひれしさんのZIPPええなぁ~

Re: No title

>いっぺいさん
最高の酒のつまみですわ~
完全にいっぺいさんを意識して購入するんですがね( ´艸`)

Re: 大阪ラプソディー

>Mizzさん
おや、まー。もしや同じ講習会だったりして(笑)
僕は17時ぐらいに終わりますよ~
また連絡しますわぁ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク