グリーンピア三木 トライアスロン 応援の巻

タイトル通り、レースの応援に行ってきました。
BJCからミッツィーさん、いっぺいさんがトライアスロンデビュー戦!

せっかくなんで練習がてら自走で三木まで。
30km程で1時間15分ぐらいで到着。結構近いんだよね~。

会場到着2
会場到着
僕のバイクはラックにかけられないので、とりあえずここで。
奥になんとも怪しい人がいました。

会場到着
近づいてみると、殺気をかんじました。

よく見ると、ミッツィーさんといっぺいさんじゃありませんか!
殺気を感じました。

ちょうど準備を終えて、バイク試走に行くということでご一緒させてもらう。
去年同様、路面はウエット。
3人で、こえー!こえー!って言いながら3周試走終了。
とにかくこえー。

戻ってきて話をしていると、マイミクizumiさん登場~。
お知り合いの応援んだそうな。僕と同じだぜ。しばらくお話し。
あれこれ話ししていると、トライアスロンでシドニー、アテネ五輪に出場された西内選手!
ミーハーな写真
へへへ。西内選手と2ショット写真です~。
スイムのローリング、腕の掻き方について教えていただきました。なるほどーな内容。


まずはスイム750m
スイム1
いっぺいさんスイム

スイム2
ミッツィーさんスイム

いつぺいさんスイムアップ
いっぺいさんスイムアップ

ミッツィーさんスイムアップ
ミッツィーさんスイムアップ

プールからバイクまでの上りがきついんだなー。

残念ながら、ここで僕の応援終了~。
昼から嫁と出かけるよていでしたので。
家族サービスですよ、家族サービス。

えー、結果について。後から二人のタイムを聞いてびっくり!
いっぺいさん・・・1時間17分
ミッツィーさん・・・1時間19分

二人とも好タイム。よかった。お疲れさんでした~。
応援でみんなの走りを見てたら、めっちゃ走りたかった。
しかも、ライバルに負けちゃうし。くやしーぜぃ。

レース詳細については、各個人のブログにて。
昼からは家族サービスだったので途中で早退。残念。
家族サービス。これ大事だ。はい。




晩から、BJC48プレミーティング。
16名の方が集まってくれました。
今日初の方ともお話で来て楽しかったっすわ~。
来週は、BJCミーティング。気の合う仲間でワイワイやりましょか~。

今日の運動
 30km グリーンピア三木まで
 14.5km バイクコース試走3周

今日の夜食
夜食
お腹が空いたので、買って帰りました。
お菓子はお休みね~。でもコーラは飲むよ

No title

応援おつかれさま~~!楽しかったね。トライアスロン仲間が増えて嬉しいですよね!写真最高!すごい殺気?!二人とも好タイムですよね~~
めちゃ出たくなっちゃいましたよね~帰りのバイクとばしました(私なりに)・・しかし気が治まらず、帰って走っちゃいました・・ごめん~では、また来週!

No title

昨日はおおきにー。
しかし、えー写真ようけもっとるなー。
ま、被写体がいいからしょうがないけど。
わざわざ応援ありがとねー。

Re: No title

>izumiさん
昨日はお疲れ様でしたー。
ホント楽しかったっす!仲間が頑張ってる姿っていいっす(^O^)/
なかなかいい写真撮れたでしょ~。最後まで応援したかったけど
家族サービスがねー。なんとか大丈夫でしたよ~。

しかし、izumiさんスゴイじゃないですかー!追加練かぁ。負けてられないぜ!
来週楽しみです!よろしくお願いします~。

>いっぺいさん
お疲れ様っす!
なんつっても、二人の一生に一度のデビューレースですからね~
応援行かせてもらって、こちらも楽しませてもらいましたよ(^-^)/
被写体がいいー??へへへ。まぁそういう事にしときますわぁ(笑)

しかし、ランめちゃ速いじゃないですか。おかげでこちとら火がつきましたぜ!
珠洲で勝負だぁー(・ω・)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク