鬼の居ぬ間になんちゃら~

あか~ん!今日出勤やったけど二度寝で7時40分起床。
休日やと気が緩んでしまってあかんね。

とまぁ、今日は休日やけど仕事だった訳で。
走りに行かれようとされた方、トレーニングの方にはなんとも歯がゆい天気でしたね。

仕事終わって帰ってから走るべ!やるべ!と心に誓い帰宅。
幸い、嫁は出かけていてまだ帰ってきていないぞ!
よし!今の内だー。と玄関出ようとすると「ただいまー」。
なんともタイミング悪し。

嫁「どこ行くん?」
俺「いや、ちょいと走ってくるべ」
嫁「雨の日まで走らんでいいんちゃうん!!」
俺「・・・。男は雨の日でも走らなあかん日があるねん!」
と、言って逃げる俺。

まぁ、夕方から出かける約束してたんで、俺が悪いんだけど。でへっ。

最近、夕方走りに行くのもあんましいい顔してなかったから、ちょいと厄介。
決して、家事まかせっきりって訳ではなく、ご飯も作るし掃除、洗濯もやってるんだけどね。
今はまだ子供がいないから、なんとか練習出来てるけど、子供が出来たら
今のようにはいかんやろね。

とりあえず、今以上に家の手伝いをして、家族サービスしなきゃならねーな。
週末レースやらなんやらで、好き勝手やらせてもらってるんで。。。
なんか、こんな事前にも書いたような。まぁいいや。改めてね!

今日の運動
 8.3km 34分52秒 キロ4'12 GT2140 NEW YORK SW
雨降ってたけど走ってみました。途中でやんだけど、いっその事土砂降りでもよかった。ネタ的に。


今日は画像なくて寂しいんで、みっくんのブログで紹介されていた2011 KUOTA KEBEL
11_KEBEL_WHITESILVER.png
これも購入候補のバイクだったりします。
見てたら乗りたくなってきた。う~ん。秘密兵器・・・。アレやめてコレにするか・・・。



明日はお知り合いの方がトライアスロンのレースに出場される。
湯梨浜やグリーンピア三木。

特にグリーンピア三木はBJCから2人がデビューレース!
これは応援しに行かなきゃ。
但し、昼からお出かけ予定なんで、昼まで応援に行こうかな。
車は使えないのでバイクで。雨でもバイクで行くぜぃ!三木まで近いしね~。

レースに出場される皆さん頑張ってくださーい!
いいな~、僕も出たいわー。

お仕事&ランおつかれさま~
のぶくんは、お気楽シングルかと思ってたのでびっくり!家事も手伝ってるんですね!えらい!バランスが大切よね~。私は、最近トライアスロンに傾いた生活なので、そろそろなんか言われそう(^^;;気をつけねば!では三木で会いましょう!

Re: タイトルなし

>zooさん
ありがとうございます~
なぜかよくシングルだと思われていますf^_^;好き勝手レースとか行ってるからですかね(汗)
いちお、やるべき事をやらないと怖いので・・・(><;)
お互い家庭とトライアスロンと両立の生活、大変やけど頑張りやしょうぜぃ。
では、また後ほど~。

DREAM RIDE

のぶくんは足が長くって、
ホリゾンタルが似合うのがうらやましいです。

KEBELの画像を見ていると、
夢のような走りができそうな気がしますね(笑)

『ロードバイク徹底インプレッション』も
参考にしてみてください。  ↓↓↓

Re: DREAM RIDE

>Mizzさん
いやいや、そんな言われると照れちゃいますねー
何にも出ませんよ~(´∀`)

今日嫁にNEWバイクの話したら、「もう自転車はいらんやろ!!」と一喝されました。。。
あぁ~、ケベル欲しいー。

ロードバイク徹底インプレッション見ながら妄想させてもらいますね!
あぁぁぁ。。。

No title

なかなか家族の理解を得るのは難しいですよね。ランやバイクって時間を取られますもんね。
家族サービスして頑張ってください。
私も新しいバイク欲しいなあ…。

Re: No title

>れおわんわんさん
そうなんですよ~。結構ほったらかしにしてるんで・・・。
家族サービスとの両立、頑張りますね(^-^)/

おやっ?れおさんもバイク欲しいんですね!
僕は軽く話してみたら、ダメ!って一喝されました。。。
なんで、こっそりホイール買っちゃおうかなと思っていますf^_^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク