夕方ちょっとだけバイク練

めずらしく、バイク練。
先月なべさんのバイク練に参加してから、結構経つので久しぶりに行ってみるぜ!って
練習場所まで行ってみました。

水管橋
水管橋

珍しく?今日はなべさんおらず。あらまー。
個人練習としました。
一人なんでそんな追い込めず。。。でも、DHバー持って色々ポジションチェックしながら
走ったので、いい練習になりましたわ。

夕焼けにゃんにゃん
夕焼けにゃんにゃん

今日は虫そんなに食べずに済みました。よかった~

今日の運動
 30km (アップ5km、平地トレーニング20km、ダウン5km)
平均速度:30.1km/h
平均cad:91rpm
平均心拍:121bpm
高度上昇値:6m (ド平坦コースだ)

ランニングのトレーニングの為にもバイク練はクロストレーニングっちゅーことで
よさそう。継続は力なりだぞ!サボらず行けよ俺。

今日のお菓子
エクレア
昨日買って帰ったエクレアだぜ。うんめーぞい。

私も今日は、バイク、ランともにちょこっと練です(>_<)明日は、バイク頑張りたい!のぶさんも頑張ろうね
\(^o^)/

No title

虫。
たべちゃいますよね~。
ぺぺっぺぺ。って吐き出そうと思っても喉の奥に入っちゃって出なかったり…。

ゴメ~ン

昨日は大会前の調整で7時過ぎから8時過ぎまで(真っ暗)走っとりやした~~。またよろしく~~。

Re:

>zooさん
今日はバイクにランにお疲れ様でした!
おかげで僕も走りに行くことができましたよ(^O^)/
明日は雨みたいですが、バイクで応援行ってみよかな~

>れおわんわんさん
ホント!虫ー!
そうそう、なかなか吐き出せないんすよね~
もう諦めてゴックンしちゃいます(>_<)
マズイしー。マスク着用すかねf^_^;

>なべさん
そうだったんですかー。レース前ですもんね~。
湯梨浜頑張ってくださいね(・∀・)
また表彰台かな~
なべ練もまた行きますね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク