スイム練さぼり

いかん。今日は雨降っているし、久しぶりにプール行っちゃろ!と
思いスイムセット持って会社に行った訳なんだけど、
定時が近づくにつれて、「あー、だりー。しんど。」
なんかプール行きたくねーなー。サボる為の言い訳を探していた。

そんな矢先、幸か不幸かBOSSから、「突発故障や~残業できるか?」と天の声。
もちろん「ガッテン承知の助だ!」やっほーい。
この時は、まだ終わったら行ってみるか・・・。と渋々思っていた。

けど、思いのほか終わらない。結局3時間残業。そのあと事務処理したりで
会社出るのが20時半。
はい!完全にプール行く気はなくなりました。(プールは21時までだからね。)

しかし、あかんなぁ。苦手なスイム。苦手だからこそ練習しなきゃならないのにね。
ライバルたちは、日に日に強くなっているぞ!焦るんだ俺!




ぴぎゃー。


今日のお菓子
シュークリーム
残業のご褒美に シュークリーム
他にもいっぱいお菓子買ってきた。ご褒美ご褒美。

おつかれさま~

おはようございます(^^)スイムパート限定のライバルです。
頑張って泳いでるうちに好きになるかも⁈ですよ!私もバイク練ちょっと好きになりました!頑張りましょうね(*^o^*)!

No title

あ、全パート対応ライバルです。
のぶくんもウチのプール来たらえーのにw
じゃあ、さすがにサボらへんやろー。

そしてzooさんに泳ぎ勝つ( ̄ー ̄)

Re: おつかれさま~

>Zooさん
ライバルZooさん、こんばんはー(^O^)/
やっぱり嫌い嫌い言うて、泳がなかったらダメですよねー。
嫌い→泳がない→速く泳げない→嫌い 悪循環(TωT)

Zooさんと切磋琢磨しながらスイム頑張りましょー(°∀°)b

Re: No title

>いっぺいさん
お、もう一人のライバルやー(笑)
たしかに、いっぺいさんのプール行けば嫌でも頑張るっす!
そして、いっぺいさんも頑張るはず!切磋琢磨っすね。

ほんで、Zooさんに挑んでみましょう(^O^)/
現在Zooさんリードですもんね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク