リベンジするレースあれこれ

昨日、残酷マラソンのレポート書いていて、改めて悔しさがこみ上げてきたので
今まで悔しい思いをしたレース(リベンジするレース)をピックアップしてみた。

第13回村岡ダブルフルウルトラランニング 2010年9月26日
タイム 13時間55分23秒 
これも鶴田ピンチで、大いに苦しめられた。
制限時間4分半前にギリギリゴール。
リベンジするタイム 12時間29分

第22回加古川マラソン 2010年12月23日
タイム 3時間40分38秒
これまた鶴田ピンチ
リベンジするタイム 3時間14分 サブ3は・・・。まだ厳しそう。

第19回みかた残酷マラソン 2011年6月12日
タイム 2時間24分20秒
昨日のレポートの通り。。。とほほだ。
リベンジするタイム 1時間55分

どれもこれも、レース中に鶴田ピンチで見事に玉砕。
これがなければ、目標行けるんじゃね?
やったるぜぃ!

今日の運動
 8.2km 35分56秒 キロ4'22 GT2140 NEW YORK SW
ぼちぼちラン開始!JOGのつもりが、調子よかったのでビルドアップ

今日のお菓子
今日のお菓子 6-15
質素に
実際はこれの3倍食べちゃってます。こんだけじゃ、やっぱり足りねーわ。

No title

ごめんなさい。
ちょっと笑ってしまいました。
ぜんぶ原因は鶴田ピンチだなんて…
予防できたらリベンジは簡単そうですね。

わかるわ~
長いレースではスタミナより内蔵がもたないのだよ~(~_~;)
ロングディスタンスでの腹壊し率80%いってるよ…俺も(涙)

No title

間違いなく篠山!!来年は篠山で男にならねば。

それ考えたら、俺鶴ピンないなー。
便秘なのか!?

Re:

>れおわんわんさん
てへへ。原因がしょうもなかったですねf^_^;
でも、結構まじでトラウマになってまして、
マラソンレースが怖かったりします。
なんとか克服してリベンジしますね(^O^)/

>shingoさん
えぇー、shingoさんもなんですかー(・∀・)
ちょっとうれしかったりして。
スタミナ強化より内臓強化のトレーニングが必要ですかね(^▽^;)
結構マジだったりします。。。

>いっぺいさん
いっぺいさんは篠山っすよね!
わかりますよー、その悔しさ。
来年の3月男になっちゃってください!

鶴田がピンチで馬場が出るより、便秘の方がいいかなー。
もうこりごりっす(TωT)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク