みかた残酷マラソン やっちまったぁー

えー、走ってきました。無事完走できました。
でも、やっちまいました。

やっちまった。
やっちまった。
やっちまった。
やっちまったー!!

一部の方ならわかると思いますが、やっちまいました。
ネタ的には、期待に応えられたんじゃないでしょうか。

とりあえず、今日は眠すぎるのと、なんか悔しいんで明日にレポート書きます。

みかた残酷マラソン。その名の通り、残酷でキツイコースでしたが、
地域の方々の声援がすごく温かく、とても素晴らしい大会だと思いました。
キツイコースなのに人気の理由がわかりました。いいね残酷マラソン!


No title

お疲れ様でした。

ところで、、、でちゃった?(笑)

やっちゃった~?

さっき長野から帰ってきました(^^)

やっちまったのか~~

No title

お疲れ様ー。
も、もしやツルピン??

いっつも体調管理できてなさ過ぎやでーw
絶対お菓子食い過ぎやわw

Re:

>なべさん
やっちまいましたよ。
出ちゃってたら、もうマラソンやめてます(><;)
かろうじて、マラソン続けることが出来そうです。
そのうち、でちゃった~って言いそうですね(汗)

>ミッツィーさん
おんたけヒルクライムお疲れ様でした。
続きが気になるー。

ミッツィーさんは、やっちまわなかったかな~( ´艸`)

>いっぺいさん
やっぱりの鶴田ピンチでした。
俺ばかばかばかです。
ちゃんと、トイレ行ってたんですがねー。あきませんでした。。。

もはや、お決まりのネタと化してますね。
でも、お菓子はやめられねーぜ(°∀°)b

一本勝負!

レフェリーのジョー樋口が
よそ見しとったんですな。

ミスター高橋なら
ストップしとったはずです(w

Re: 一本勝負!

>Mizzさん
すんませーん(汗)
マニアックすぎてさっぱりわかりませーんf^_^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク