明日はみかた残酷マラソンだぜ

なんとも素敵なネーミングのマラソン大会。みかた残酷マラソン。

ホントは先週行われた、たたらぎダム湖ハーフマラソンに出る予定だったんだけど
エントリー遅れてしまい走れず(悔)
そこで、代替レースとしてこの「第19回みかた残酷マラソン全国大会」なのだ。
ん?全国大会?よーわからんけど。。。

とりあえず、そのネーミングの通り普通のマラソンコースではないらしい。
距離は24km。普通なら大した事ないんだけど、なんせ残酷。
案内に「君は小代のうねりに耐えられるか」って書いてあった。
つまりアップダウンなコースで、登りがキツイらしい。標高差400mらしい。

とりあえず、登りは去年走った村岡ダブルフルでもう坂嫌い!って程経験しているので
ちょっとやそっとじゃ、驚かないぞ。

目標は2時間切りって事で頑張ってきます!
明日はこれで走るぜ
明日は↑着て走りますわ~
BJC48の皆さん、目的外使用お許しくださいねー。

会場の小代までが遠くて車で3時間程かかりそう。
スタートが9時なので、7時半には着きたい。って事は4時半出発。
ん?3時半起き?やばいぞ。早く寝なきゃー。

今日の運動
 8.23km 36分11秒 キロ4'23 ライトレーサー
レース前の調整。調子はいいぞ。

今日のお菓子
お菓子
コイケヤ ポテチ リッチコンソメ味
コンソメくさっ!

No title

明日はBJC(播州ジョギングクラブ)で頑張って来てください(^_^)
天気のほうも午前中は曇りみたいで大丈夫みたいですし(^_^)
鶴田ピンチだけは気を付けてm(_ _)m

No title

残酷マラソン頑張って( ´ ▽ ` )ノ
なんどいやージャージでガッツの走り
期待してまっせ!
大会参加の皆さん!なんどいやーには
気を付けなはれや!!

No title

噂の残酷マラソン。優勝すると肉がもらえるってやつですね。
頑張ってください。

ところで。
「なんどいや~」ってどういう意味ですか?

Re: No title

>きまぐれ君
ありがとうございます!
雨の中走るのは嫌だぁー!って思ってたんでよかったっす。
鶴田ピンチ・・・。これが一番心配ですf^_^;

>昇たろうさん
なんどいや~ジャージ着て走るんですから、情けない走りは
出来ないっすね(^^ゞ
がっつり走ってきますよー!
なんどいや~目立ちそうです(´∀`)

>れおわんわんさん
そうです!但馬牛っすよ~。
でも、まぁ僕には無縁の代物ですねf^_^;

「なんどいや~」はですねー、何だよ!なんやねん!みたいな感じです。
播州弁の代表的な言葉です。
僕も九州出身なんで、最初はさっぱり意味わかりませんでした。
関西弁でも色々あるんですね~。難しいっす。

ふぁいと~

すごいネーミング(^^;;ユニフォームもそれに負けないくらいのインパクト‼
頑張って~‼ 報告楽しみにしてますよ(*^o^*)

No title

いてらーがんばっちょねいw

Re: ふぁいと~

>zooさん
ありがとうございます!
せっかく応援してもらったけど、やっちまいました(TωT)
僕自身が、なんどいや~でした。
いわゆる鶴田ピンチってやつです!さて、zooさんにこの意味わかるかな?( ´艸`)
あかん報告は明日に~。

Re: No title

>いっぺいさん
ふがぁー。あきませんでしたわ。
来年一緒に出ましょ。ざ・ん・こ・く(〃∇〃)


ぴぎゃー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク