ランニング練習会やってみる?

やっぱり梅雨なんだよなぁー
今日はホントは晩から、ライバルいっぺいさんと一緒にランニング練習すっぺ!と
お誘いを受けていたんだけど、あいにくの雨。

ランニングは、誰かと一緒に走るとかやった事がないので新鮮かも。
そういえばMizzさんや、サブ3ランナーのINFのIさんとも一緒に走ろう!って
言っていたから、合同練習会開きましょか~。

やはりランも、みんなで走れば楽しく追い込めるってもんだ。

明日は大雨みたいだな~。
トレランレースあるみたいだけど、なべさんや、kamipackさん大丈夫かな?
お二人ともドMやから、雨の方が萌えるやろな(笑)
でも、レース自体が中止になるかもらしい。開催されるといいが。。。

今日の運動
なし。疲れているからちょうどよかったかも。

今日のお菓子
今日のお菓子 6-10
運動してないから、こんだけね!
食べたりないよ。でも我慢じゃ。

No title

昨日は残念やったねー。
ま、この時期しょうがないかー。
また今度やりまっしょい。

Re: No title

>いっぺいさん
ほんま残念でしたねー。
来週あたり走りたいっすね!
グリーンピア前の調整兼ねて練習しましょうぜぃ!

とてもとても
のぶくんといっぺいちゃんのプレイには・・・

3週間ほどブランクもありましたし、
運動活動やり直しですわ。

Re: タイトルなし

>Mizzさん
そんな事ありませんて~
一緒に変態プレイしましょっ( ´艸`)

3週間のブランクなんてあっという間に取り戻せますよ!
一緒に走りましょね!グルメランニング~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク