久しぶりに通勤ランだぜ

今朝は珍しく、目覚ましなる前に起きれた。
寝ぼけたまま、下に降りると嫁から「どないしたん?早いやん。」と。
うへ?何言ってんだコノヤロー。メガネをかけて時計を見ると、5時50分だった!

あらま珍しい。朝弱いのに早起きだよ。
嫁からもう一回寝たらと言われるが、そんな事したら昼まで寝てしまいそうなので
よし!通勤ランじゃ!去年の秋以来だぜ。

通勤ランでの鶴田ピンチ率は非常に高いので、トイレでかなり粘り
いざ出発!
朝から走るって気持ちよかねー。よかー。よかばい。
今朝は、涼しくて走りやすかった。
まぁ、会社に着くと半端ねーくらいの汗掻いてんだけどね。

会社でよく、走ってきたらしんどくて仕事どころじゃないだろ!って言われるけど、
そんな事はないよ。ペース上げて走るわけでもなく、むしろ走ることにより
朝の眠気も吹っ飛んで、気持ちよく仕事が出来るってもんだ。
会社でシャワー浴びれたら最高なんだけどね。タオルで拭きふきで済ませます。

帰りは、仕事終えてしんどかったけど、ちょいペース上げて帰りました。
久しぶりの通勤ランだったけど、こりゃいいな。
練習になっているか知らんけど、週2~3回ぐらい行えば、確実に体重は減りそうやぞ。
よかよかよかごた。

今日の運動
 27.4km 通勤ラン GT2150 NEW YORK SW
朝 13.7km 1時間6分56秒 キロ4'53
夕 13.7km 1時間4分1秒 キロ4'39 (通勤ランでは自己ベストかな)

今日のお菓子
今日のお菓子 6-8
チョコチップクッキー
うまかったばい


明日は木曜ロードショーだ。何人ぐらい集まるかな~。
明日はのんびり走る事にしよう。そうしよう。
足痛いしなー。日曜残酷マラソンやしなー。

No title

通勤ランで1㎞/4分台?はやっ!!
気持ちいいんですけど、朝から汗まみれでシャワーが浴びられないのは厳しい。
私は帰宅ランをたま~に。だけです。←しかも近距離。

Re: No title

>れおわんわんさん
今まで通勤ランではキロ5分~5分半ぐらいだったんで、練習の成果!?ですかね(・∀・)
これから、もっと暑くなるんで汗まみれってのは辛いですね~。
汗くさっ!って言われちゃいます(><;)

たま~に近距離ってのが、気軽に行えていいですよ(°∀°)b
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク