軽くサイクリング

天気もいいしサイクリング日和だー
って事で軽く走ってきました。
明日、白浜トライアスロンがあるんで軽くね。

こないだ点検してもらった時に、ハンドルの位置を下げたのでそれの確認も兼ねて。
ポジションチェンジ
サドルとハンドルの落差けっこうあるかな?
コラムスペーサー1個分じゃそんな変わんねーか。

とりあえず今日も三木淡河方面へ。
好きやな~。西へはあんまし行かないのだ。
途中、ライバルいっぺいさんのお店に寄り道。
サイクルウェアでいかにも怪しくて店の前で挙動不審者になっていた。
いっぺいさんのおかん?にもちゃんと挨拶出来ず申し訳ないっす。
仕事されていたので、軽く話しして出発!
200km行ってらっしゃい!と見送られる(汗)
しかし、エプロン姿でなんか新鮮な感じやったな~。なぜかペンチ持ってたし(笑)

三木まで行って県道20号→県道355号とお決りのコース。
このルート好きです。はい。

その後いつもの三田アウトレットには行かず県道82号へ。
県道73号
そのまままっすぐ行くと六甲北有料道路吉尾ランプへ。
けど、県道73号が気になる。曲がっちゃえー

県道73号 2
なんか楽しそうな道や

しばらく細い道を走ると・・・
県道73号 3
こんな所も通っちゃいます。車じゃ絶対に通りたくないわー

しばらく細い道、だらだら上り基調。
なんとかこの後、県道38号に合流できました。
なかなか良かったぞこのルート。

追い風か知らんけど調子よくて、ここまでアベ28km/hだ。
疲れたので道の駅淡河横の7-11で休憩。
ブラックモンブランだ
おおっ!なんとブラックモンブランではないか!
九州でしか食べれなかったのに、こっちに進出したんだね。
これと同じく竹下のミルクックもウマいからぜひ食べてみてね。

帰りは向かい風だー
加古川
加古川河川敷はホンマ向かい風きつくてたまらんかった。

トライアスロン前日なんで軽くサイクリングだったけど、そこそこ走れました。
あー楽しかった。

今日の走行データ
走行距離:100.4km
平均速度:27.8km/h
平均cad:79rpm
平均心拍:128bpm
最大心拍:158bpm
獲得高度:796m

ふた行方不明
今日のサイクリングでツールボックスの蓋が行方不明になってしまいました。
あーあ。このままでしばらく使うかぁー。

さてと、明日はチームしらさぎの白浜トライアスロン
去年の9月以来2回目のショートだ。
前回が2時間57分だったから、今回は2時間45分切りを目標に頑張るぞ!
あー緊張する。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク