気分はトライアスリート いや変質者?

今週末は、しらさぎ白浜練習会だぜ。
トライアスロンは、去年の9月の同練習会以来なんで、ちょいと緊張する。
ウエットスーツも久しぶりなんで、大丈夫か確認の意味で着てみたぞい。

ほれ!
変質者
変質者だ ふん!

ウエットスーツ脱ぐと
変質者2
変質者パート2だ ふんふん!

とりあえず、こんな感じで日曜は頑張ります。ふんふんふん!

今日の運動
 13.7km 58分21秒 キロ4'15 ライトレーサー
今日はがんばるランニング
でも後半タレた

今日のデザート
エクレア
マルアイで買ったエクレアちゃん
今日は1個だけ

今日のお菓子
お菓子
ポテチ サワークリームオニオン
これだいぶウマいよ!食べてみなよ!

今日のあれこれ
今朝ジテツーしてると、ロードバイクが通り過ぎる。
荷物積んでるし、おっ旅してるのか?と思うと、なんとロードバイクに
よくママチャリなんかで見かける、幼児を乗せるシート?みたいなのがついていたんだよ!
ロードバイクにだよ!
なんとも滑稽で、隣にいたクロスバイクのにーやんも、えっ!?って2度見していたよ。
へーんなの。朝からおもろいのを見させてもらったよ。
俺も子供出来たらそうなるのか。

おもろいやん!

バトルスーツ装着して、写真撮影!
もちろん、嫁さんに撮ってもらったんでしょ??
なんか、そういうの好きやわ~( ´,_ゝ`)プッ
おいらも、嫁に写真撮って~や!って頼んだり、
子供に頼んだり、結構楽しいんだよね~!

しかし・・・お菓子番長、体重減って
いいな~・・・
きっちり摂生したら一気に目標達成なような気が
しないでもない・・・

No title

俺も昨日やっときたー。
今日着てみよう。
BJCトライアスロンスーツほしいなー。

セイセイセイ…!

「どうもー!ハードゲイでーす!!」

と言いながら舞台に登場。

両手を高々と挙げて「フォー!!!」

っという感じですなぁ( ´艸`)

Re: おもろいやん!

>昇たろうさん
嫁に撮ってもらいましたよ~。
但し、僕と嫁の温度差が結構あり、僕ノリノリ、嫁歯磨きしながら
しゃーなしってな感じでしたf^_^;

まぁーこれも夫婦の大事なコミュニケーションだったりするんですよね~
俺たのし、嫁たのしくない(汗)

>きっちり摂生したら一気に目標達成なような気が
僕も最近思い始めました(^▽^;)

Re: No title

>いっぺいさん
おっ、ついにきたんすね!
着た写真UPしてくださいねー!

BTC(播州トライアスロン倶楽部)のトライスーツほんと作っちゃいますか??
今度のBJCミーティングで提案してみましょうぜ(・∀・)

Re: セイセイセイ…!

>Mizzさん
懐かしいっすねーフォー!!
テンションはまさにフォー!!!って感じでしたよ( ´艸`)
但し、僕だけ・・・。

お!気合入ってるね~
俺も今年ウェット新調したど~
日曜日白浜で会いましょう!(^^)

Re: タイトルなし

>shingoさん
はい!気合は十分でっす!
けど、久しぶりなんで緊張しますね~

NEWウェットいいっすねー、やっぱフルスーツですよね。
今回怪我で残念ですが、日曜よろしくお願いします(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク