鈴鹿アタック120 無事完走

この大雨の中、鈴鹿アタック120無事に完走することが出来ました。
とりあえず、眠くてたまらないので結果だけね

アタック120オープン
タイム:3時間37分48秒 アベ32.07km/h
34位/222人中完走者 (DNS多数)

P1100380_convert_20110529233615.jpg
何とか無事ゴール

レースレポートは後日

いかん、居眠りしてしまった。眠いわぁ。

No title

お疲れさまでした〜。
流石にこの悪天候・・・。心身ともに疲れたと思います。
落者しなくてよかったです('∀`)。

みかた残酷の前に風邪ひかないでよ〜。

お疲れ様でした

すごいなぁ~~(^^)v
ドンドン速くなるね。
この悪天候の中、無事完走おめでとうございます。

すずか

おつかれさん。

すごいすごい\(◎o◎)/!

Re:

>INFのIさん
いやはや、ホンマ参りましたよ。。。
とりあえず、目の前で落車があったりで冷や冷やもんでした。
雨の日は走るもんじゃないですね。

帰ってきて、あかねの湯で体温めたんで大丈夫っす(°∀°)b
あぁ、みかた残酷が近づいてきてるー

>なべさん
あざーす!
なべ練の成果が出ましたね('-^*)/
今回は完走が目標だったので、次回はもっと上を目指しまーす(*^▽^*)

>Mizzさん
ありがとうございます!
鈴鹿ものすごく、いいコースでしたよ~
秋は、なんどいや~で出ましょかヽ(゜▽、゜)ノ

無事完走おめでとう(^o^)/
鈴鹿のコースはどうでしたか?
また話聞かせでください。(*^_^*)

Re: タイトルなし

>こばbeさん@アザゼルさん
ありがとうございます!
鈴鹿ヤバいっす!最高っす!
僕的には岡山より走りやすくて好きになりました(・∀・)
またロードショーの時にお話ししますね~

No title

雨、風、凄かったんでしょ?
あの天気の中走ったなんて、すごい!!
お疲れ様でした!

No title

お疲れ様です!
あんな天気でも開催されるんですね。
僕が行く時は晴れますように^^;

Re: No title

>裕さん
悪天候極まりなかったですよー。
もう開き直って走りましたよ(^-^)/
でも楽しかったっすよ。へへへ~

>ライゲキオーさん
ホント絶対中止やろーって思いながら行きましたが
開催でしたf^_^;
でも、8時間は6時間にアタック240は30周に短縮されてましたよ。
秋は晴れてくれるといいですねー。
僕も晴れの日にもう一回走りたいっす(・ω・)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク