いざ雨の鈴鹿へ

明日の鈴鹿のレース。雨やー。台風も来ているみたいやし。
レーススタートは8時~。
なんとか、レース中に直撃って事はなさそう。
けど、雨は雨なんだけど。

参加カテゴリーは、アタック120 116.14km(1周5.807kmを20周)
もう雨のレースなんで、がっつり走るつもりはない。
怪我、落車せずに無事の完走を目標に走るのみ。
4時間ぐらいでゴール出来るかな?

今回は、会社のサイクリング部のメンバー9名で参加。
鈴鹿までこの後、1時半に会社に集合し、2時出発で到着が5時予定。

今日は仕事行ってて、帰ってきてから1.5時間程、仮眠とっただけなんで
完全に睡眠不足で挑むことになるな。

とりあえず、無事帰ってこれますよーに。
雨のレースを楽しみますわ。前向きに考えよう。そーしよう。

今日のお菓子
ミスド 5-28
ポンデリング 今日は大丈夫ですよ~
2日経っているから、もちもち感がないわー

バリデカ味カレー
バリデカ味カレー
佐世保のお菓子会社 大和製菓だぜ。

さてともうすぐ出発やから、準備しようかね。
鈴鹿行ってくるぜぃ。 

天気悪いね

せっかくの鈴鹿なのに生憎の天気で
残念やね(;・∀・)
気を付けて走ってください!
先日、雨の中を少し走ったけど、マジでブレーキ
効かないよね・・・
注意!注意!

Re: 天気悪いね

>昇たろうさん
走ってきました鈴鹿サーキット。
もう勘弁してくれって感じの雨でした。(´д`lll)

ブレーキは、びっくりするぐらい効きませんね。
各コーナー曲がるときは、冷や冷やもんでした。
落車も結構ありましたし、なんとか無事完走出来て
よかったです(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク