なべ練に参加だぜ

昨日、ライバルいっぺいさんが、なべ練に行ってきたー!って知ったので
影響を受けやすい僕は早速行ってみました。

なべ練・・・
トライアスリートなべさんが、加古川某所にて行っているバイク練。
片道10kmのコースを2往復、40kmを1時間チョイでこなすハードな練習だ。

なべさんには、内緒にしといて18時30分に練習場所に到着。
大体18時ぐらいから走られているので、遅れてしまった。
とりあえず、一人でスタートしていると前から、なべさんが走ってこられ合流。
1本目(20km)を終わられるところだった。

僕は1本目なんでまだまだ元気に走れる。
なんとか、なべさんに遅れを取らず往路を走れた。
往路後半は、ペースを落としおしゃべりしながら。
けど、めっちゃしんどい。一人じゃこんなペースじゃ走れないよ!って感じ。

復路はちょっと頑張ろうかって事になり、俺頑張る。但し最初の方だけ・・・。
中盤は追い抜かれ、差がどんどん開いていく。後半は、なべさん見えなくなるまで
離されて、終了ー!

普段は必死にもがいても、心拍170bpmぐらいがやっとだけど、今日は178bpmまで上がった。
脚もいっぱいいっぱい。こりゃ、ハードやわ。

これを毎日こなしている、なべさん。すげーや。
いっぺいさんも言われていたけど、改めて力の差を感じた。
俺も練習しなきゃなー。

なべさんとは、ご近所さんなので、家までダベリング。
色々とおしゃべり出来て楽しかったっす。
なべ練、また参加しようと思う。
毎日来てねーって言われたが、体が持ちません。。。
でも、これを普通にこなせたら強くなれそうな気がするぞ。
ありがとうございましたー。
しんどかったけど、すっげー楽しかった。

あ、そうそう今日は虫をいっぱい食べた気がする。
お腹いっぱいだ。

今日の運動
 30km なべ練


今日、ロングライド仕様の重たーい装備を降ろしてみた。
ロングライド仕様は12.5kg。

現在
軽くなった
鈴鹿のレースがあるからDHバーも外してみた。
現在9kgぐらい。

なんか、すっげー軽く感じる。ダンシングもしやすくて、まったくの別物って感じがした。
まぁ、いうても9kgぐらいなんで重たいんだけどね。

あぁ、カーボンバイク欲しい。ディープリムホイール欲しい・・・。

No title

カーボンに乗っていてなんやけど、やっぱりエンジン鍛えなアカン。なべさんと走ってつくづくそう思ったわ。
まだまだ練習で追い込めるはずやし。

お疲れ様でした

虫^^; 私はおととい一匹口に入ったけど吐き出し。昨日はゼロ。なんでだろ^^;
でものぶさんも腕には付いてなかったよね~。

鈴鹿頑張ってくださいね~。
秘密兵器も楽しみにしてますよ~~。
あのトレックの新しいTTもよさそうやなぁ~~(ボソッ) あっTTはいらない^^;

Re: No title

>いっぺいさん
やっぱりエンジンですかー。確かにそうですよね。速い人は何乗っても速いですもんね。
あとは、ハートですかね。あそこまで練習で追い込める強い気持ち。
一人だったら、絶対足休ませてますわ(´□`。)
またなべ練参加しましょう!

Re: お疲れ様でした

>なべさん
昨日はありがとうございましたー。
虫一匹だけですか!?僕は腕は大丈夫でしたが、
ハァ、ハァ言ってたから、大量に食しました。苦かったっす。
つまり、なべさんは、ハァハァ言ってなかったって事ですね。ひえぇ~。

昨日のペースで鈴鹿行きますね~。
秘密兵器は・・・。珠洲までに欲しいなぁ。どっちもいっちゃいますか(°∀°)b
Speed Concept 9.9っすか、軽四買えちゃいますよー。
なべさん買っちゃいますか!トマト紹介しますよ~ (^O^)/

もちろん

ゼーゼー、ハァハァなのですが、、、
なんでだろ。

Re: もちろん

>なべさん
あれれ、そーなんですか(^^ゞ
僕なんて、何十匹食べた事だか・・・。美味しくなかったです。
もしや、食べているのに気付かれてないとか((>д<))


ぴぎゃー


次はマスク着用で行きますね('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク