鈴鹿の天気どがんやろね?

今度の日曜5/29に鈴鹿サーキットにて行われる、自転車のレースに行ってきます。
スズカ8時間エンデューロ春SP

レースは土日開催されて、主な内容は
5/28(土) 6時間・3時間エンデューロ
5/29(日) アタック240・アタック120・ 8時間・4時間エンデューロ

僕は、アタック120に出ます。
アタック120とは、5時間以内に20周回(116.48km)完走を目指す!っちゅう事。
アタック240は、8時間以内に40周回(232.96km)。

本来なら、迷わずアタック240にするっちゃけど、今回は会社のサイクリング部として
出場するけん、みんなに合わせたとです。

ほんでさ、気になる29日の天気ばってん、昨日までは雨マークのついとって、はぁ残念って
思ってたけど、さっき見たら曇りになっとるごたんです。
なんとか、雨の中走らないで済むっちゃなかとかね?

初の鈴鹿サーキット、存分に楽しみたかけん、晴れんでよかけん雨だけは
降らんでくれー。
相当な参加者やろうけん、ただでさえ落車の危険が高っかとに、雨なんか降った日にゃー
恐ろしくてまともに走れんばい。

とにかく、雨降らんごと祈っておきます。 (なまってみました。)


今日の運動
 16.2km 1時間10分20秒 キロ4'20 GT2150 NEW YORK SW
昨夜食べたメガマックを消費させたぜぃ!キロ4'15を目標に走ってたけどダメだわ。

今日のお菓子
ガチゴリ
ガチゴリ 食感がよかった。おいしか。



No title

雨っぽいなー。
俺も土曜日静岡で結婚式に出席するけど、それも雨っぽい。あーやだやだ。晴れろよー、おい!!

No title

鈴鹿走るんですね!
雨が心配ですけど、がんばってください!

Re:

>いっぺいさん
う~ん、土曜は雨みたいですねー。
でも、ころころ天気予報変わるから、まだ望みはあるかもですよ!
お互いてるてる坊主作って祈りましょうよ(祈)

>ライゲキオーさん
初鈴鹿なんです~。
せっかく走るのに雨だけは嫌ですねー。
雨のレース程怖いもんはないですもんね。
無事の完走目指して頑張りまーす!

No title

こんばんわ。
鈴鹿ですか〜。いいコースですよ(´▽`)。

でも意外と?アップダウンがあって後半はしんどいというイメージです(個人的)
あと落車が多い(参加者が多い)んで気を付けてください。基本、モータースポーツのサーキットなんでアスファルトの目は粗いです。コケるとエラいケガになるんで・・・。

あとは好記録期待してますよ〜(^^♪。

Re: No title

>INFのIさん
こんばんは~。
お、鈴鹿走られた事あるんですね。
僕的には、平坦のみより多少のアップダウン有の方が好きかもです。

やはり落車ですよね・・・。岡山国際もそうですが、参加者が多くなるとどうしても
リスクは高くなりますよねー。エライけがはしたくないので、十分気を付けます(^O^)/

今回は初めてなんで、鈴鹿サーキットを満喫したいと思いまーすo(^▽^)o
好記録は・・・。ね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク