ロングライドの魅力

こないだロングライド?小旅行に行った訳なんですが、
早くもウズウズしてきた。
その原因は、この方の影響だろう。
下関まで450km走られた訳で。

結構、みんな影響受けているんじゃないかな?
BJCのドMな皆さんもロング行きたいぜぃ!と言われているしね( ´艸`)
(なんか、いっぺいさんのネタとかぶっちまったな。)

いちお、BJCの中でロングライドの定義は300km越えてからとなっている。
いや、冗談で僕が言っただけですがf^_^;
まぁ、150km越えたらロングライドってところか。

正直、300kmを越えると、楽しく走れないと思う。
今回の岩国までの320kmも辛かったし。

僕も2年前に450kmを経験している。その時は膝痛になり地獄のような辛さだった。
しんどいし、辛い思いをするのは分かっているけど、またチャレンジしたくなるんだよね。

距離が長くなればなる程しんどいけど、辿り着けた時、走りきれた時の達成感は
長ければ長い程、大きくなる。これがあるからやめられない。

次は出雲大社まで「でん」して帰ってくるなんてどうだ。500km目指してみるか。
オラわくわくすんぞ。

チャレンジする気持ちを忘れたら、つまんねー人間になっちまう。
失敗したっていいさ。チャレンジする気持ちが大事なんだ。
なんかやる気が出てきた。やるぜぃ。

今日の運動
ちょっとぐらいの雨なら走ろうと思ってたけど、結構降ったのね。残念。)

今日のマクド
メガマック
冷めたメガマック
ん?俺の手が大きいのか?目の錯覚か?メガマックが小さく見えるぞ。
夜中寝る前に食うもんじゃないね。結構腹いっぱいだ。
と言いつつ、三ツ矢サイダーとつまみにチョコ食いながらブログ書いている。

明日運動すりゃいいんだよ。そうそう。食べるの我慢したら、ストレス溜まるからねー。

冷めたら縮む

こすったら、

ふくらみますよ~( ´艸`)

No title

やっぱり300km、ちょっと譲って200km超えないとロングな匂いがしないかなー。
150kmやと日常的な雰囲気がもう出てきてるしなー。

とりあえず、俺は夜走っても気持ちよくないから走れる走れないは別として、暗い時に走るのはヤダなーw

Re: 冷めたら縮む

>Mizzさん
嫁にこすってもらいますわ~(´∀`)

あ、今入院生活なんですね。
ナースええなぁ。ナース。

Re: No title

>いっぺいさん
乗り始めた頃は100kmで超ロングって思ってたのに
今じゃ、200~300kmでロングなんすよね。
確かに、150kmは普通に走る距離ですね。

夜走らないで、300kmとなると朝4時ぐらいに出発ですねZZzz....
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク