久しぶりに機械屋さん(メカやさん)

あぁ、いつぶりだろ残業したの。
しんどいわぁ。

ちょっとした機械の故障で、久しぶりに機械やさん(メカやさん)になった。
やっぱり機械いじりは楽しいね。
前職を思い出すよ。あの頃に比べたら、大分腕は落ちたもんだ。
まぁ、元々大した事なかったんだけどね。けけけ。

AB型で、こだわる時はとことん追求して、そこまでやる?っていうぐらいの時と
テキトーテキトーな時がある。
今日は、結構こまかーく、しっかり調整したぜ。だから余計にしんどいのだ。

しんどいから、2日目のツーリングレポートはまた明日にでも。

あ、TOMATOのIさん今朝、無事に下関到着された模様。
なんか、自分の事のようにうれしい。ホントよかったわ。

今日の運動
残業したので、走るつもりだったが走れず。やべー。
ライバルは今日も練習している。焦る俺。
そろそろ、通勤ランを再開させるか。

今日のお菓子
シュークリーム
残業したご褒美に10%引きのシュークリーム
なんか、美味しいと思わんかったぞい。残念な気分。

AB型

のぶくん、AB型か~!
AB型は、2重人格で腹黒い
んやって( ´,_ゝ`)プッ
そんなおいらもAB型であります
(`・ω・´)ゞビシッ!!
おいらは腹黒くないです(・∀・)
でも、変わり者かな!

Re: AB型

>昇たろうさん
AB型。まさに僕はぴったり当てはまります。
腹黒くて、変わりもん。結構むずかしい人間かも( ´艸`)

おやおや、昇たろうさんはドM型なんじゃないですかぁ(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク