満足満足

熊本から輪行
熊本到着しました
楽しいツーリングで終わりたいので
博多目指さず、九州新幹線乗って帰ります。

やっぱり、楽しい気持ちで帰りたいですよね!

3日間しんどかったけど、いい思い出ができました。
皆さん、応援ありがとうございました。

良かった、良かった~!

3日間、御疲れ様~!
怪我も無く(無いよね?)、満足で楽しかったんなら、良かった!
また、ドMな話を聞かせてくださいね!!

No title

なんかしらんけど『い』でコメント入れてもとった鶴田ピンチが得意のメタボローディです。
佐世保レーシングのヘンタイプレイに刺激されてボクも軽いヘンタイプレイゆわしてきました(笑)
やまなみハイウェイ気持ちよかったでしょうね、お疲れさんでした。
わえもいっぺんでええからやまなみハイウェイみたいなとこ行ってみたいです^^

無事で何より!

おつかヽ(゚∀。)ノウェ
流石の変態さんも疲れたでしょう!?
&良い話のネタが出来たでしょう!?
今度、ゆっくり聞かせてちょ!
とにかく休んで回復しなさいな!

No title

お疲れー気をつけてー

お疲れ様!

また土産話聞かせてください。

ゆっくり休んで、回復して下さい。

お疲れ様~

最終日も無事に輪行袋に収まったみたいですね(^^)
九州か~、いいな~
レポート楽しみにしてます

満足満足 への返信コメント

>裕さん
なんとか無事に帰ってこれました。
怪我の方は、大丈夫っす!
筋肉痛なだけです・・・。
また、ソフトMな話しきいてくださーい。

>かいちょうさん
あ、かいちょうさんでしたか。
ブログ見ました。雪彦林道行かれてたんですね。
これまたキツそうですね~。軽いというか、ハードですよ!

やまなみハイウェイは、ホント気持ちよく走れて素敵な所でした。
ぜひ、かいちょうさんにも走ってもらいたいなぁ~。

>昇たろうさん
ただいまー
今回、距離は大して走ってないですが、疲労度は半端ねーっす。
また、辛くて楽しい話聞いてくださいね。

>いっぺいさん
ただいまっす!
なんか、僕が行っている間に秘密兵器・・・。
ズルーい(笑)

>ながお君
ありがとー!
また話聞いてねー
ほんで、ながお君も九州いっちゃおうぜー

>ミッツィーさん
無事帰ってこれました。
熊本で輪行袋収まっちゃいましたけど。
あ、ツノ生えていると輪行袋閉まりませんでした(泣)

九州よかとこですよ。
ミッツィーさんも行ってみんね~
レポートはしばしお待ちくださいねー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク