ヘタレな俺 門司港から輪行

門司港から輪行

もう限界でした。
わずか158kmしか走れませんでした。

大分まで走る気力、体力は残ってなかった…。
情けない、ヘタレな俺ですわ。

とりあえず、今日は温泉入ってゆっくりします。

はぁ、だせーな俺。

間に合わなかったか?

家に帰ってから、応援しようと思ったのに・・・・

応援メッセージ送るの遅かったかぁ~。
でも、長い自転車人生において、降りる勇気も必要。
またがんばっていつかチャレンジしてください。(帰り自走やろ)
お疲れさんでした。

それと、先日はありがとうなぁ。また誘ってな。

No title

お疲れ様でした。

昨日の16時で尾道なら、その苛酷さは想像がつくのでしょうがないですよ。

明日も山岳ステージですよね?
やまなみハイウェイは、壮大な風景がすばらしいですが、疲れた体には厳しいと思いますので頑張ってください。

へたれじゃない!!

連日の強風では仕方ない(;・∀・)
向かい風と戦いながらの300キロ越え!
&150キロ!十分凄いことだと思いまっせ!
無理して走っても、お目当ての、やまなみハイウェイ
でヘロヘロでは面白くないっしょ!
ゆっくり温泉入って、明日また頑張って!

No title

お疲れさん(^O^)
途中で止める判断も時には必要。
その判断を誤れば事故や怪我に繋がることもある。

なにはともあれ明日はやまなみハイウェイを満喫してください。(*^_^*)

No title

ヘタレじゃないしダサくもないよ!
あの風の中、頑張ったんやから!!
今日はゆっくり休んでください。

No title

お疲れ様でしたm(__)m
この強風の中、300㌔&150㌔は全然すごい事だと思います(^○^) へたれじゃない(^○^)
ゆっくり休んで明日はやまなみハイウェィ、楽しんできてください(^O^)/

No title

志が高いですねぇ!!さすがです。自分に厳しいからこそ、日々強くなるんですよねぇ!!

お疲れ

今日の風は尋常じゃなかったと思います。
加古川でも風強くて、黄砂も酷かったので、
よくうがいして、鼻の穴も温泉で
洗っておいた方がいいよ。

No title

ヘンタイプレイ満喫されてますね
輪行にはあこがれてますよ
やまなみハイウェイにもあこがれますわ
温泉もええなぁ~

楽しもう

楽しむために走ってるんやから、無理しないのは正解ですよ。
一番楽しみにしてるコースを満喫するためにもね。

ありがとうございます!

>豚豚拍子さん
明日もまた走りますよー
帰り自走は100%無理っす!
次は一緒に九州めざしましょうー

>いとうさん
明日はいよいよ、やまなみハイウェイです。
今回のツーリングのメインディシュなので、
のんびり景色を楽しみながら走りたいと思います。

>昇たろうさん
明日のやまなみハイウェイがあったので輪行決断しました。
温泉で癒されたので、明日こそは頑張ります!

>kobabeeさん
そうですね。
今回の決断ポジティブニ考えます。
明日のやまなみハイウェイ楽しみっす~

>裕さん
ありがとうございます!
今日は温泉で癒されましたよ~

>きまぐれ君
そう言ってもらえるとありがたいっす。
明日のやまなみハイウェイ楽しんできます。

>ひれしさん
いやいや、まだ自分には甘いっすよー。
輪行しちゃいましたからね~
>Mizzさん
どーりで、喉がイガイガすると思いました。
黄砂の影響かな?

>いさん
輪行で熊本スタートし温泉入って帰るってのもいいかもしれませんね

ありがとうございます!

>わぁぷさん
そうですね。
せっかくやまなみハイウェイ走りに行ってるのに
今日、無理して楽しくなかったツーリングだったなんて嫌ですもんね。
明日も無理せず楽しみます!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク