岩国着いたよー

岩国到着でぶっ倒れる
だいぶ、時間かかりましたが岩国到着しましたー
23時45分着 走行距離322km

去年に続いて、今年も風コンチクショーって感じです。
最後の最後まで風にやられましたわ(;´д`)

岩国ってこんな遠かったっけ?
多分、100km程西に引っ越したんやわ。そーだそうに違いない。

明日は大分別府まで。
朝起きれるんかいな?


今日応援コメントくださった皆さん。
疲れていた時に、励みになりへこたれずに、到着できました。
ありがとうございました。また、後日お礼のコメントを書きますね。

さー、明日も早いし、風呂入ってお菓子食って、
寝ます!

明日も頑張るぜぃ!

倒れてるね・・・

変態さんが倒れてらっしゃる・・・
第1日目到着おめでとう!
でも、2日目になる直前だぞ・・・
明日は大丈夫なんか??

No title

風に苦しまされの中、一日目の到着お疲れ様でしたm(_ _)m
お菓子パワーで2日目も頑張って下さいね(^_^)

No title

おやすみ。
なぜか今目覚めた俺w
まだまだ続くぜー。

ありがとうございます!

>昇たろうさん
着いたら、ぶっ倒れちゃいました(笑)
なんとか、朝起きられましたー
2日目も頑張りまーす

>きまぐれ君
風にはホントやられました
お菓子パワーで今日も乗りきりますね!

>いっぺいさん
早っ!
朝練っすか!?
まだまだ、先は長いっすわー

No title

第1日目無事到着おめでとう(*^_^*)
二日目の安全運転でいってらっしゃい(@^^)/~~~

無事で何より。

さすが、ど根性のぶくん。

朝晩気温差が激しいので、
体温調整に気をつけて!

ありがとうございます!

>kobabeeさん
なんとか今日も無事ゴールできるよう頑張ります!
また遅くなりそう(;´д`)

>Mizzさん
そーなんですよ、昼は夏みたく暑いですがねー
大分体力奪われます…
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク