やっと尾道


朝から風にいじめられて、泣きそうです。
16時なのにまだ尾道。
走行距離200km
岩国まであと130kmかぁ
こりゃ、23時コースだな

No title

がんばれぇ~~~
あ!尾道ラジオのDJは嫁の元同僚
(初代リバーシティー受付嬢)です
よかったら聞いてやってください尾道ラジオ!

イケイケGO!GO!

No title

がんばれ~
16時で尾道か・・・
きついなぁ

No title

ほんと今日は強風ですね、大変そう~~。
だけど、ドMなのぶさんの喜んでる顔が目に浮かぶ~(笑)

拍手

新たな佐世保伝説、楽しみです。

ボクには何もできないので、

拍手ボタンいっぱい押しときます。

No title

がんばれえ!

No title

今日は風強いですもんね・・・
仕事中も風向きと強さばっかり気にしてましたよ~!
風に負けんな!ファイトだぁ!!

やっと尾道 への返信コメント

皆さん、応援コメントありがとうございました。
しかし、ホント風きつかったです。。。

>BOWさん
レア情報ありがとうございます!
しかーし、尾道ラジオ聞けませんでしたぁぁ。
またツーリング行くとき聞きますね!

>と さん
向かい風でしたが、イケイケで走れました・・・かな?

>いとうさん
尾道16時は、ちょっと遅すぎますね・・・。
また、明日お店に行ってお話ししますねー

>なべさん
いや、まじでこの日の風には参りました。
笑顔なんてとんでもない、歯を食いしばりながら
ヘロヘロになりながら、岩国到着しましたからね。
なべさんも、九州目指してみません??

>Mizzさん
残念ながら、今回伝説は作れませんでした。

けど、拍手いっぱい押してもらってありがとうございます(笑)

>ライゲキオーさん
なんとか、無事ツーリングから帰ってこれました。
琵琶湖行かれてたんですねー。
レポート楽しみにしときますね。

>裕さん
仕事してください!(笑)
うそうそ、気にしてもらってありがとうございました。

あの風にはさすがに参りました。2年連続ですよ。
ロングライドの時は、風重要っすね。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク