いざ九州へ

いよいよ出発です。
なんとか寝坊すること起きれました。
体調も万全、トイレはまだだけど・・・。

皆さんからの応援のコメントで元気も頂いて、元気いっぱい出発できそうです。
とりあえず、4時出発予定で(トイレタイムで出発遅れるかも・・・)
今日は岩国を目指します。

いちお、到着予定は21時~23時ぐらい?これは風次第かな。
また途中、ブログに報告する予定です。
(こういう時、ツイッターやと便利なんやね。)

では、行ってきます!
行くぜ九州!

予定通り出発できましたかぁ(^_^;) トイレタイム重要ですね!! まだ路面も濡れているので、安全に気をつけて行ってらっしゃい(^∀^)ノ

No title

いてらー気をつけてねー

No title

ご安全に!!

No title

行ってらっしゃ~い(^^)/~~
途中の報告も楽しみにしてます!

いてら~~

いい天気になってよかったですね。
頑張ってください~~。

いざ九州へ の返信コメント

コメント頂いておりましたが、返信遅れてすみませんでした。
応援コメントうれしかったです!
あるがとうございました。

>ともさん
なんとか無事帰ってこれましたー
実は出発時間、あれから少し遅れたんです・・・。

>いっぺいさん
いってきましたー
また行きたいなぁ~

>BOWさん
なんとか無事帰ってこれました。
ほんましんどかったです。けどまた行きたいっす!

>裕さん
今回途中で報告入れて、みんなの応援コメントで元気もらいましたわ。
またレポートにて報告しますねー

>なべさん
無事出発出来て、無事に帰ってこれました。
またみとろ練にも参加しますね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク