久しぶりの残業

今日は1年ぶり?ぐらいの残業でした。
15時頃、現場から機械のトラブルの連絡が入り修理することに。
大体検討はついていた部分なので、すぐに直るだろうと思っていたら
あれ、直んねー。色々見ていったら、原因はわかったが時間は17時。
生産遅れてるみたいなので、今日中に直さなければならないとの事。
応援を呼んで、なんとか20時頃無事完了しました。
これで帰れると思ったら、他の現場でも突発故障があったみたいで、
そのまま応援に。
なんとか22時前に帰宅しました。
体がすっかり定時癖になっているから、久しぶりの残業で疲れたー。

今日のSWIMレッスン(中級インターバル)行きたかったなぁ。残念。

もう1つ残念な事が。
作業服の胸ポケットに携帯電話を入れていたんだけど、雨の中傘もささず
歩いていたからか、

携帯の電源が入らなねー。

なんとかお古の携帯があったからよかったけど、メモリーが古いから
なんぼか連絡先がわからないのがある。
あぁぁ、最近の携帯ってなんぼするんやろ?携帯に何万も出すのもったいない!

それからもう1つ。
昨日悩んでたパーツはDHバー。悩んだ結果やーめた。
効果はあるみたいだけど、己の力で頑張ってみよう!という結論に。

今日の運動
今日もなし無念

快答

ポチっとの回答は、DHバーでしたか。
ポチっとバズキルくらいかな?と思ってました。
はずれでした。

Re: 快答

>Mizz Lightyearさん

残念、DHバーでした。ロングライドの時いいなぁと思ったんですが
ポチっとあきらめました。
もう少しでポチっとしちゃいそうでしたが(汗)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク