きまぐれロングライド計画 ちょっと待ったー!の巻

昨日きまぐれロングライド計画を立てたんで、上司に休んでもいいですかー?と
相談してみた。
が! 課長から「ちょい、ちょい、ちょい待てーい!」
ちょっと待ったコールだー!(←最近の子は知ってるかな?)

課長「こら、それはあかんぞ!」
俺「うへっ?マジですか?」
課長「マジダ」
俺「ホントにホントに?ダメですか?」
課長「ホントニホントニダメ。よーく考えい!」
俺「ショボーン。。。」

そのあと、係長と相談してどうしても行きたいんやったら金曜に代休取れ!と。
月曜は家におれ!との事。ふがぁ。了解だす。

という訳で、13日~15日の日程となりました。
最悪、16日は移動日にしようかなと。

再度、きまぐれロングライド計画。
5/13(金) 加古川→岩国 330km
5/14(土) 岩国→大分別府 300km
5/15(日) 大分別府→(やまなみハイウェイ)→熊本 150km 
もしくは、熊本経由で福岡まで 300kmぐらい?
5/16(月) 新幹線で帰る。(熊本から帰るか、博多から帰るか未定)

3日目が熊本でゴールか、熊本経由で福岡まで深夜走るか?その時次第。
佐世保まで行けないけど、やまなみハイウェイがメインだから、まっいいか。

明後日出発やから、急いで準備。
ライトやら有線のサイコンやらをハンドルにセット。
ガーミンはバッテリーがもたん。ホテルで充電はするけど。
ごちゃごちゃ
うーん、なんかごちゃごちゃしてる。
大分重たいぞ。ライトは3つなんで夜道もバッチリ明るい!
1つは、MP3プレイヤーなんだけどね。ライトとしても使える。
昇たろうさんの影響を受けて、ロングライド用に買っちゃった。

荷物も大体用意した。
リュック
リュックに着替えやら入れて、重さ量ると3.5kg。
まだもうちょい増えそうだから、約4kg近く背負ってのロングライドになりそうだ。

大分、熊本方面のルートもあんましわかっていないし、ホテルもまだ予約取っていない。
急に決めたことなんで、バタバタやわ。
大丈夫かいな。
今回は、ちと心配だぞ。

さぁ、もうちょい準備するか。

今日のお菓子
よさげなチョコ
冷蔵庫にかれこれ1年近く入っていたチョコ
まぁ、普通に食べれた。

ねるとん紅鯨団 !!
海岸線はUp&downで辛いでしょうけど 意外に楽しそうな予感(^-^)人生普通じゃ面白くない!!って事で\(^o^)/

事故だけはしないでね‥

変態やね( ´,_ゝ`)プッ

ほんまにド変態さんやね!
事故に気を付けて、無事に帰って来て
くださいな(`・ω・´)ゞビシッ!!

MP3プレイヤー
買ったんやね~(・∀・)
付属のシリコンの外れ止めは
付けた方がええよ!
一回付けずに走っていて、段差の
衝撃で吹っ飛んだことがあったから!
幸いナイスキャッチして無事やったけど(゚∀゚)アヒャ

お気をつけて!

天気も良さそうですね!
日ごろの行いがいいからですね!?
充分に気を付けて、楽しんで(苦しんで?)来てくださいね!
ドMな報告、楽しみにしてます!
あと、今日はブログはほっといて早く寝なさい!!

Re:

>ひれしさん
にゃはっ!
ねるとん!わかってくれましたか(´∀`)
そうですねー、ちょっとぐらいUP&downがあった方が、楽しいです。
トライアスリート、ローディーさんは、しんどいほど萌える。
程よく苦しみながら、楽しんできまーす(^_^)v

>名無しさん
かーちゃんかな?安全走行気を付けていきます!
あとんす。

>昇たろうさん
ド変態万歳!ありがとうございまーす(´∀`)

MP3プレイヤー買っちゃいました!ライトが明るくてびっくりでしたわ。
あと、ちとガタつきが気になりますね。
シリコンの外れ止め情報ありがとうございます!
僕も吹っ飛ばすとこだった。

ロングライド楽しんできますねー。てへへ。

>裕さん
日頃の行いいいですもん僕(笑)
今回のロングライドは、苦しむより楽しむ優先で、無理せず行ってきますね。
途中、勇気を持って輪行ってのも。

あ、嫁と同じこと言われちゃったf^_^;
とりあえず、さくっと書いて睡眠睡眠~。

また報告楽しみにしといてくださいねー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク