きまぐれロングライド計画

連休前から、ロングライド行きたい病だった訳なんだけど、
我慢できないから、今週末14日(土)13日(金)からちょいと佐世保まで行っちゃます。
今年は佐世保くんにはならないつもりだったんだけどね。

そこで、どんな感じで行こうか色々考えてみた。
佐世保まで、大体670kmぐらい。
2年前・・・3泊4日で。のんびり観光しながらで、のんびり帰れた。
1年前・・・1泊3日で。2日間、風がきつくて、大分しんどかった。結構ハード。
今年・・・0泊2日?無理やろ・・・。

う~ん、0泊2日で、限界に挑戦してみようか?とマジで考えてたんだけど、
大分のやまなみハイウェイも走ってみたい。
やまなみハイウェイ
いいねいいね!

・・・。佐世保帰るコースに入れちゃえばいいんじゃん!

幸い、土日休みで月曜も休みらしい。代休もあるし、一日有給を取って
14日~18日まであれば行けるぞ。

1日目 加古川→岩国 327km ルート1日目
2日目 岩国→大分別府 295km ルート2日目
3日目 大分別府→(やまなみハイウェイ)→熊本 148km ルート3日目
4日目 熊本→佐世保 150km ルート4日目
全行程 920km
ちょいと、予定が変わりそうだぞ(泣)

2日目までは、ちとハードかもしれないが、なんとか行けそうかな?
最悪、その日のゴール地点まで輪行でもいいし。

ちょっと、急に思いついたんで大分からのルートがあんましわかんないんだけど
金曜までに、しっかり下調べすっか。
地図見ながらニヤニヤしそうだよ。

きまぐれロングライド計画となってしまったが、おら、わくわくすんぞっ!

今日の運動
雨だからランお休み。プールは行かない(汗)

今日のお菓子
かーる
今日のお菓子常連のカールうすあじ
殿堂入りのうまさだぜ!


一部訂正 5月11日(水)
諸事情により残念ながら、少しばかり短縮になりそう。はぁぁ。ため息ばかり出る。

よっ!ドM!

恐ろしく、Mな計画立ててるね!
流石は、のぶくん!
ほんま、天晴れですな(`・ω・´)ゞビシッ!!
膝を痛めない程度で頑張ってね!
怖いよ~・・・恐怖の膝痛!

No title

すんげぇ(^^)
670km!?
920km!!?

めっちゃロマンな数字です!!
憧れます!
そんなハチャメチャ大好きですわぁ(^^)!

すっげ~!!

いや~すごいっす!
計画見ただけでも、お腹いっぱいです。
無理だけはしないで、頑張って!

Re:

>昇たろうさん
てへ(´∀`)
昇たろうさんも行きたくなってきたでしょ~
以前、下関ライドで膝痛めちゃったから、ちょいと膝痛が
怖いですね。痛くなったら輪行輪行(^ε^)♪

>ひれしさん
にゃはっ!
ちょいとロマンな数字が減るかもしれませんが、
ロングライド行ってきます('-^*)/
楽しみですわ~。ふふふ。

>裕さん
へへへ。
ルートラボでルート作ってて、
距離長くて保存出来ませんってなりましたわ(笑)
ちょいと距離短くなるかもなんで、のんびりロングライドを
楽しんできますね(^O^)/
裕さんもチャレンジ300km!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク