朝練+BBQだぜ

今日はMizzさん主催の朝練に参加したぜ。
7時に加古川本町のコンビニでMizzさんと合流。

加西法華山を通りMさんと合流。
Mさんトレイン
Mさんトレインで溝口まで。

前之庄コンビニで休憩後、雪彦方面に走り、小畑隧道へ。
小畑隧道
ここ初めて参加した木曜ロードショーで登ったっけな~。
この時、オオ○タニ君が勢いで登れる坂と言ってみんな騙されていたな。

続いて、清水峠、暮坂峠。
Mizzさん

Mさん

暮坂峠は、約2km程をダンシングだけで登る。
疲れた~。

今日のバイク達
今日のメンバーのバイク

暮坂峠を下って、僕はこの後BBQに参加するので姫路方面へ。
Mizzさんらは相坂トンネルへ。(トンネル怖いぜ)


BBQは会社の先輩主催。的形の福泊海浜公園にて
BBQ.jpg
僕は飲んでないけど、みんなよく食ってよく飲むわ。
ということで、運転手役を引き受けた。そうなるわな。

呑兵衛たち
呑兵衛野郎共+映ってないけど呑兵衛ねーさんも。
5人でBBQ

変態野郎
明らかに場違いな格好の変態野郎
僕の永遠のアイドルの呑兵衛ねーさんにもっこりパンツを拝んでもらったぜ!

福泊海浜公園
ひゃっほー気持ちいいぜ

という訳で、12時頃から18時まで楽しい時間を過ごせました。
相変わらず、がっつり食った。げふっ。
日焼け対策なんもしてなかったんで、腕、脚と半端なく焼けちまった。ひりひり。

今日の走行データ
走行距離:119.9km
走行時間:4時間36分
平均時速:26km/h
平均cad:76rpm
獲得高度:838m

朝練は短い時間だったけど、濃い中身でいい練習になった。
今後も朝練やって行こう!って事なんでまた参加しよう。

明日ちくさHCなのに、結構頑張ったし、BBQでアホほど食って遊んで
結構疲れましたわ。
明日朝4時半起きなのに、大丈夫か?
はりちゅうの時、そない言うて寝坊してあわやDNSになりかねたので、ちょい心配。
早く寝なければ・・・。

しかし、日焼けの影響か体が火照って熱いし、怠い。



朝練

また時々朝練しましょう。

しかし、ガンバリ過ぎたようで、
一晩経っても、体中痛いです。

のぶくんは、大丈夫なのか!?

No title

みんなクライマー体型だ!!イイネ

Re: 朝練

>Mizzさん
朝練気持ちがいいものですねー。
またよろしくお願いします。

Mizzさん元気よく走られてましたもんね(笑)
僕の方は太ももがちょいと筋肉痛でしたね。
今日、なんどいやのみんなに言っても、信じてもらえませんでした。
駆け引きやとf^_^;

Re: No title

>いっぺいさん
いっぺいさんも、もうすぐクライマー体型?
僕はちょうどいいくらい体型か。。。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク