BEADY EYE 大阪公演延期だってさ

はぁ、楽しみにしていたBEADY EYEのライブ。
(BEADY EYE・・・OASISからノエル兄ちゃんが抜けたバンド。他メンバーは同じ)
ホントだったら、ZEPP OSAKAで19時からだったんだけどね・・・。
震災の影響で延期だとさ。

震災の影響でしゃーないとしても、もうちょい早めに連絡あればいのにな。
メールで延期と連絡あったのが、5月3日。
3日前って・・・。

これがあったから、九州一周ツーリングや佐世保までのツーリングもやめてたんだよね。
まぁしゃーないか。

話しは変わって。
ツーリングの素敵なルートを開拓することが出来たぞ。
福知山の府道56号 天谷峠、府道63号 小坂峠。
丹熊ツーリングの下見だったけど、程よい勾配でのどかな風景を楽しみながら走れそう。
また後日詳細は書くことにしますわ。卵かけご飯~。

竹田城跡
Mizzさんの真似して
うさぎさんコースはパス。かめさんコースで。
下りはうさぎさんコース通ったけど、すごいハード。
あれ走って登ったMizzさんすげーや。

今日の運動
 8.3km 36分42秒 キロ4'25 GT2140 NEW YORK SW
250km走ってからのブリックラン 250kmは車なんだけどね。

今日晩ご飯
coco壱カレー
CoCo壱 チキンにこみカレー500g 830円なり
2年ぶりぐらいかな?CoCo壱行くの。久しぶりに食べるとうまいな。
600gでもよかったが、体重が気になるので。。。

明日はMizzさん主催の朝練に参加。
でも早起きできるのか??
昼からは、会社の先輩主催のビービーQに参加しようかな~。

No title

竹田城!
ロードシューズで上がれました?

Re: No title

>ライゲキオーさん
そう!竹田城です。
しかし、今回車で行ったんですよ~(^^ゞ
とてもロードシューズでは行けませんよね。
特にうさぎさんコースは((>д<))
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク