隣の芝は青い

今日は友達の新築のお家を見に遊びに行ってきた。
新築いうても、もう1年たつんだけど。
なんやかんやで、今頃になってしもた。

うーん噂には聞いていたが、いい家だ。でかいし、なんかかわいいし。
ええなー。うちもココ真似すればよかったー。なんて思ったりして。
うち、もうちょい広かったらなー。
言い出したらきりがない。

よく「家は3回建てて、満足出来る家を建てる事が出来る。」って聞くけど
ホンマやわ。

けど、3回も建てれるか!ってね。
宝くじ当たったら、もう1回建てみよか。そーしよ。

今日、お土産に持って行ったケーキ屋さんの紹介
ブロワ1
フランス菓子工房 BLOIS(ブロワ) エスト店

ブロワ2

かわいいー
なんかかわいい。真似してみるか。

一昨日、ランニングコースで見つけたので行ってみました。
加古川別府のイトーヨーカドーから北。
東加古川駅北から移転・新装オープンだそうな。
5月3日にオープンの出来たてで、まだ店の前の外構や駐車場は途中でした。

ケーキあれこれ
お土産のケーキ

イチゴのミルフィーユ
苺のミルフィーユ
じゃんけんで勝って、好きなの選んでねーって事で、
うまそうなミルフィーユにしました。
最高にウマい!

ポレポレのミルフィーユも好きだ。
どうやら僕はミルフィーユが好きみたいだ。へへへ。

今日の運動
(朝) 8.27km 36分18秒 キロ4'23 ライトレーサー
朝、がっつり2度寝してしまいちょっとだけ走る。何やってんだ俺は。。。
朝飯食ってすぐで、途中脇腹が痛くなる。これ言い訳だ。めっちゃ後半タレた。

(夜) 6.25km 28分7秒 キロ4'30 GT2140 NEW YORK SW
友達らと飯食い行って、風呂入ってのんびりしてたけど、なんか走りたくなる。
こんな事ってめずらしい。やる気はあるんだ。もうちょい頑張れ。

今日のお菓子
まずはこれから。
アイス
ジャイアントコーン ダブルチョコ
うめーし。

今日のお菓子 5-5
うまい輪 めんたい味
くせーし。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク